
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

携帯その481

20060710180624
2週間コンタクト初体験めんどくさす(´∀`)
正規のタイピング覚えたほうがいいみたいなので練習せんといかんす。こちとらネトゲでみについた我流だぃ!正規たどたどしすぎて激おそ_| ̄|〇
その二つでスピード比べると5倍は違うからやばぁwwww
横着してたらあかんでつね(´д⊂グスw
後、油断してたら今日自己紹介みたいなのが…大人にはなりたくないです。でもお爺さんにはハヤクなって盆栽いじりながらゆっくり過したいです。そのために勉強して頑(他略
ねぇ、僕っておかしい子に思われ(ry どうもありがとうございましたwwおkwwwwwグループで話し合いみたいなのもあったしwうぁwwww
死にそう乙w

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/477-06147cea

 

