スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その478

こばんはー。

久しぶりに鳴った電話をとってみたんですが勧誘の電話とかイヤす(´Д`)
切ったのに即また着信音が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヒツウチダメ設定+電話線ぶっこ抜き
ふぅ、一安心┐(´∀`)┌ヤレヤレ(うぉいwwww
調べてみたりもしたんですが色々電話関係のオレオレ詐欺とかそういう系の注意サイトなんかもたくさんあってニトこもしてる間にそんな色々なことが・・・
外の世界ってほんと怖いでつね。
もう電話にはでません、本当にありがとうございま(ry


行ってきましたよー!
なんか僕が以外にも男の人いてはって少しホッとしたんですがスーツ着用
女の人もスーツ着用の人多かったす。

うあぁああwwwwww
僕って場違(ry
でもスーツ姿が良いって人の気持ちがすこしわかったような気がしますた(´Д`*)ハァハァ
校長先生のあいさつとか先生達の紹介や校内見学これからのことetc
説明が主でそんな自己紹介とかってのはなかったす。
よかった(´Д⊂グスンw
早速月曜日から授業はじまるみたいなので。
うあぁ、やってけるんかなぁwww
ガンガ(´∀`)
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
07/08 08:56
. うう…僕も電話の着信音と玄関のインターホンはトラウマです(爆
玄関のインターホンの場合は、テレビを見てたら音を消して、こっそりと気配を窺う。
扉の前に長い間いる人とかいて怖いよー(TωT)
ネオン URL @
07/08 16:20
. ご無沙汰ノシ

ふらっと寄ってみたら
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!? 成長したまる発見w
ガンガレ!!
まる URL @
07/08 20:31
. ぉおう、ナカーマwヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
やだよねやだよねー。
ニトこもの敵だすヽ(`Д´)ノプンプンw
ぬきさし足で様子みようと思ったら玄関でバッタリとかもあったんだよ。
すんごいきまづかったおwwwwうはww
摂津さんがんばですぞd(´∀`*)
応援してまつ。


かすかなきっかけがみつかったかもしれねす。
どうなるか謎すけど頑張っていきますー。
ニトこもばんじゃーい(・∀・)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/474-d178805e

 

