スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その473

さて、もう6日ですね。
・・・
うあぁあああwwwwもう明日から職業訓練始まるダスぅぅううwwwwwww
今日のうちに移動しておかねヴぁ。
ばあちゃん家からのが近いのでそっちから通うのれす。
PCがないから死にそう
変わりにギターを持ち込む予定なのですが果たして暇時間をそれだけでつぶせるのかなーと思いつつ。
っていうかたぶん、学校関連でイッパイイッパイになりそ(;´Д`)

だ、だよねーorz
ニトこも生活からうまくチェンジできるんじゃろか。
むしろ、しなくちゃどうにもならねーwwww
まずは、

寝過ごさないこと

うはwww
しょっぱなから危険な香りがぷんぷんするんですがwwwww
漫画だったら起こしに近所の幼馴染のfskghtふじこl;k
・・・
おk、わかってるんだジョニー。
自分で頑張って起きるYO!w

初日は授業ないみたいす。
土日は休みなのでまたすぐそのまま休みへ⊂(´∀`⊂⌒`つマターリ

で、
入校式とかオリエンテーションとか
って書いてあるんですが・・・

あぁsdふぁfwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょっぱなから難関クルヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
アレですか自己紹介みたいなああいうのですか?(´∀`

「まると言います。趣味はネットで一日2けた時間やってるなんてザラです。前はニトこもしてました。よろしくお願いします」

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

_| ̄|○

うぁああwwww
やっぱ行きたくないよぉおwwwwwwww

だだっ子→×
ネット中毒→×
弓道→○
ニトこも→×
篠ぶ(ry

それに服装とかその他モロモロetc
いくら想像しても不安だらけ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもでも、行ってみないとそりゃわかんない。
今の気持ちは
不安いっぱい、楽しみちょっぴり。
っていうのはですね。

自分目線の気持ちでいうとほんとすごく色々不安なんす・・・
ニトこもがほんといっちゃっていいの?とかとか。
「期待しない」っていう心がけのこともあるんすけど。
面接受けた時も落ちて当然みたいな風に思っておけば落ちてもダメージ最小、受かったら倍嬉しいっていうような。
うはwwwネガテッィイィィィブwwwwww

それとはまた逆で
自分を他人目線みたいな感じで見るとですね、ニトこもが職業訓練校通うことになってどう変わっていくのか、どうなっちゃうのかとかそういう新展開にまさに他人事のように興味がわいてきて楽しみなんす。
ハマってイベントが進まなかったけど、そこに次なるイベントが!w
・・・実際自分の事なんですけどね( ´,_ゝ`)プッw

    ∧_∧
    ( ・∀・) ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)

どうなるんだろほんと。
良いことも悪いこともネタにしたら怖区内っをkwwww
そんなわけで、みなさんまだまだお付き合いのほどよろしくお願いしまつw
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
07/06 04:55
. 訓練中は、ずっとおばあちゃんの家から通うの?
となるとこのブログの更新は…!!!
自己紹介は、必ず趣味の項目で困るね。
正直に言っちゃうと「ネット・ゲーム」とかになってしまうからなぁ。
アウトドアな趣味ももたなくては…
まる URL @
07/06 11:23
. うんうん、そういうことになるよてーい。
更新はモブログのほうでするしかなさそ。
携帯は文字打つのとか遅いし苦手だすぅうぅ。
だよねだよねww
僕らはネットがどうしてもorz
浅く広くの多趣味飽き性ともいうwでごまかせおかませε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
摂津さんも僕といっしょにレッツ飽き性!(ぇーw

PS 深夜逆転は太陽の光を浴びるとよいらしいでつよ。
後、根性で!ド━(゚Д゚)━ ン !!!w
神無 URL @
07/06 22:43
. 第一の壁だねw

さらっと言えば良いのよさらっと。


僕何言ったか覚えてないけど、早かったよ~
まる URL @
07/08 00:57
. 想像してたものがなかったれすw
ラッキー(´∀`*)ウフフ

授業もうけてないのに早速疲れました。
うあぁあwwwww
はやく慣れないとヤヴァイヨカーンw
⊂( ⊂(´_ゝ`)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/473-89f54427

 

