スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その472


FF5クリアヽ(´∀`*)ノ

・・・
何をしてるんだこの子は( ´,_ゝ`)

い、いいんだYO!
クリアしてFF5への未練もなくなったし。ウンウン
イヤ(´∀`)マジデマ(ry w

ファリスを最後の最後でカーバンクル切れてたみたいでメテオで死なせてしまいorz
でも、帰ってきてよかったー!(´Д⊂グスンw
ギルガメッシュさん実はいい人だったし。

ってわけで久しぶりにペンタブ起動。
今は~もう~動かない~僕の~ぺんたぶ~
ホコリかぶってますたよwwwうはwwwww

(つ´∀`)つ
kobo.jpg


・・・
自分で考えて書くのって苦手なんですぅううw(言い訳wwおkwww
だがあえて重ねて言おう!

僕にはチョコボがこう見えfskghtふじこl;k www

"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"w

ギルガメとか書きたかったけどああいう美麗のがFF風味で無理ぽですた。
久しぶりにペンタブ使ってあげたからペンタブ君は満足してると思います、というオチでよいでつか?w
B型じゃないけど飽き性
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
07/06 04:51
. クリアするの早Σ(`・ω・´;)
高速プレイですな…ありえん(笑
チョコボも味があって良いではないですか~
でもクチバシがクチビルにみえるな…
まる URL @
07/06 11:20
. ニトこも環境はゲームクリアに最高条件というわけなのでつよ(*´д`*)ハァハァw
ありがとーw
やっぱし自分でデフォルメして書くのってむずかすぃね。
!?断固唇なのすw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/472-90f11e14

 

