
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その471

うあぁああwwwwwww
ハチクロはやっぱ(´Д`*)ハァハァ

武本君
後ろを振り向かないでどこまで進めるのか。
残してきたものがどんなに大切なのか思い知りたかったんだ。
なるほどなぁ。

わからなくなって全部嫌になって学校というか日常から引きこもってとんずらっていう僕。
そんで後からどれだけ普通人であることが大切なのかってことを思い知っても遅い(´∀`)
若さゆえの。
もっと青春するならうまく。
前向きに。
漫画のようにはいかないけどぉおお
ほんと「ひきこもり」「ニトこも」ってのは後ろ向きすぎる青春だすぅううっぅw
自虐ワショーイ(´Д⊂グスンw


いっそその時に旅に出てたら。
そう一人旅。
最北端!wwwwうぉおぁあwww
影響されやすsgプニュ( ´∀`)σ)Д`)

まる君やい。
もう過去の妄想しても遅いんだよ。

わかってるんだジョニー。
ありえたかもしれない道の未練なfskghtふじこl;k
・・・
ないないないないないな(ry wwwwwwwwwwwwwww
夜の電波(つ´∀`)つ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 青春万歳!ハチクロ万歳!
 ⊂彡

COMMENT

まちっこ URL @
07/05 23:55
ハチクロ信者でつが何か. こんばんうわ。
成分解析で本名すらツンデレで出来ている
ツンデレ教祖ことまちっこがやってきましたよwwww

我を崇めよ、ツンデレ崇拝者よww



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 青春万歳!ハチクロ万歳! 森田☆忍万歳!
 ⊂彡


あの人、素敵杉だ・・・・(*´д`*)ムッハー
まる URL @
07/06 02:42
. 体はツンデレでできている
血潮はツンデレで、心はツンデ(ry
教祖様、いらっさいませwwうはw

やっぱり青春は偉大すー。
教祖様は間近で見れそうで羨ましいでつw

森田さんも捨てがたい(´Д`*)ハァハァ
っていうかみんな大好きだfskghtふじこl;k w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/471-3d4af6a4

 

