
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その470

報告してきますた。
ジョブカフェさんとこに。
って別にわざわざ行かなくても電話とかで済ませればよかったんかもしれないけどお世話になってるわけだし、これからも脱出するまで。
なんか向こうからも電話してくれはってたらしいんですけど、
まるの最初登録用紙の電話番号のところに郵便番号書いてたっていうアイタタタwwなミスで繋がらなかったとか。
・・・うぁああwwwww(´Д`)反省しておりまつorz


弓引いてたら

手の皮がズリッと・・・
痛いの反対ヽ(`Д´)ノプンプンw

って普通はこんなところの皮はめくれないんです。
つまり、まる→下手糞という図式が問題なんす。

060704_2131~01.jpg

ほんとはこの天文筋?とかっていうしわとしわを結んだ線に弓をあてがって握りを決めたらそれを維持しなきゃいけないんす(確か
自分の場合は「斜面打ち起こし」のほうで。
斜面は先に手の内をを決めれるって利点があるのにそれが全然活用できてないんです。
引き分けながら、「手の内を」ずりずりと動かしてしまってて。
それはいけないことなんです。
握りを決めたらそのまま。
動かしながら会にもっていくから変なところの皮膚を巻き込んじゃって皮がズルリ。

手の内って難しいすね。
弓の力に負けて、押し手が負けて握りこんじゃってるから弓返りもまだ1回もなってないしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
やっぱ下手に弓の力変えちゃったのがだめかなぁ。
自分の筋力のヘタレさを呪いますでーwwwwwwwww
やっぱ離れの時に弓返りしなきゃ(´Д`*)ハァハァ
○口割り高い
って事は肩が力無駄にはいって上がってるってこと?

後、まだ正座ができないから礼射の練習とかできてないんですけど。
それ以前にどうやら、

すり足がなんか変_| ̄|○

足を上げないですりすり歩かなきゃなんです。
でも、それが微妙な出来具合で・・・
しかも、ふらふらしちゃうというwww
なんかもう19歳の体じゃないと思いまつ(;´Д`)
まだぎり10台(強調w
頑張らないかんですねー。


今日は、コンタクトの検診眼科さんへ行ってきます。
寝過ごさないようにしなきゃwwww
あっ
ハチクロⅡはじまったー!
それじゃノシ

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/470-69789dbc

 

