スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その47

こんばんはー。

雨!雨!雨!

降りまくりでしたねー。
でも増水とかって事故とかもおこっちゃうからその辺が。。。

今日はもうなんか走るのも止めて寝る!かなりのだらけ度を発揮して過ごしてやる!っていう目標ですごしておりました(ヲイw

こんなだらけのためのだらけによるだらけまくりの一日もいいよね。。。よくないけどね!(ドッチダヨw

これぞ「開き直り」ヽ(´ー`)ノ

おkwww

orz

村で楽しくチャットいつものごとくさせてもらいました。
内容とかは僕だけじゃないからいえないすけど楽しい。
癒されます(*´д`*)ハァハァ

色々書きたいけどだめなの(つд∩) ウエーン

しょうがないすよね( `・ω・´)

そんな感じで。。。だらけだらけだらけ~~る~~~




朝起きて だらけの1日 また過ごす

まる心の一句(違
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
07/05 00:57
. ランニング、してるだけ偉いですよ(笑
僕なんて普通にだらけてますから(・ω・;A)
壬月 URL @
07/05 01:29
. 摂津さんの言うとおり、偉いですよ。
ランニングや弓道なんてものは
体だけでなく心も鍛えれます。
続ければそれは貴重な財産になります。
なんてプレッシャーをかけてみたり。笑
まる URL @
07/05 17:59
. コメントありがとうございますー。
うあ、2人して褒めてくれるなんて…(*´д`*)ハァハァ

ハッ!?w

兎も角も(,,゚Д゚) ガンガレ!まる!








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/47-462d65f7

 

