スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その468

予告どおりスーパーファミコンでFF5をやりまくっておりますたwwwwwうはww
だいーぶ前にやってた記録が消えずに残ってて。
サムライや忍者の職業が手に入るところまでやってありますた。
ドラクエ5なんてよくデータ消えましたよね。
「冒険の書が消えました」でろでろでろでんでん
FFは優秀でございまw

っていうか、ガラフおじいちゃんが死んでしまったです_| ̄|○
知らなかったぁ・・・
クルルと入れ替わるんですね。
調度今、第3世界の最初の石版をクリアしたところでつ。
れべる45だったかな。
これはですね、みだれうちとかその他ジョブABPを延々と稼ぐために「あやつる」で「シールドドラゴン」を倒しまくってたら、れべるがwww
8回攻撃(*´д`*)ハァハァ

攻略サイトを少し見つつ。
当時はPCが家になかったのでそういうがなくて。
調度、ミュウが裏技でうんぬんとか言われてた時ぐらいからネットを知った記憶が。
その後だいぶたってからじゃないと家にはPCが置かれなかったですけど。
って話が脱線しましたがいつもの事
FF5はもうここでSTOPにします。
この何か唐突に他に準備とかしなくちゃいけないときに猛烈にゲームやって逃避症候群------ 終了 -------

こんなところで飽きっぽさが役に立つなんて!w
ほんと、飽き易いですよねwwwおkww
B型ではないでつ(・∀・)

そういうわけで、
返信などおくれすいまんでした(*_ _)
あと、この場を借りもう一度。
みんなありがとす(´Д`*)

ハロワの人らにも報告やら今後の準備やらうんぬんで入校式までに天気も回復傾向のようなので動いていきま。
今までが今までなので真面目にニトこも脱出活動をしてるのってほんとムズムズするーwwwwwwwwwwww
こんなのキャラじゃないやい(´Д⊂グスンw

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  がんががんが
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
07/03 21:50
. 飛空艇ってあるでしょ。
あれ、洞窟の入り口に泊めちゃダメだよ。
そのせいで飛空艇使えなくなって、なくなくやり直した記憶があるよ…(´;ω;`)
まる URL @
07/04 04:31
. !?
そんな恐ろしい罠が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つまり乗ろうと思ってるのに杯ってしまってどうにもならないってわけでつね。
一応クリアまでしてみようかなxfskghtふじこl;k
摂津 URL @
07/04 18:37
. そうそう、あれは泣いた(笑
FF5は面白いよね。クリア頑張れー!
まる URL @
07/05 02:58
. 確かに泣けそうw
やりなおしはorz
後、ラスとダンジョンクリアで終わるでー!
d(´∀`*)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/468-c09aa69a

 

