
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
http://www.acv.co.jp/01_product/xfun.html
X-FUN ハンドガード

ワイズギアのハンドルに変えてあるんですけど、、、

これってつかなくないですか?

うあぁあwwwwwwwwwwww
他に何かつける方法があるんだろか?
このハンドガードも4月待ちヘルメット事件のお店さんで頼んだものなんです。
そこの、その例のおじちゃんは「つくと思います」って言ってくれはったんですね。
それを鵜呑みに信用した僕が・・・(´Д⊂グスン
いや、人をそんな簡単に疑ったらだめでつよね。
もしかしたらつくのかもしれないよね?ね?ね?ね・・・_| ̄|○

ノーマルハンドルにはつくんかな?
でもそれだとせっかくかえたワイズギアのハンドルが意味なくなってしまうという。

で、今日はそのもうヘルメ事件ハンドガ事件バイク屋さんとはまた違ういつもお世話になっててるほうのバイク屋さんへいってきたのです。
最初からそこに行ったら良かったんですけど、都会っていう響きに負けたばっかりにwwwwうぁああnヽ(`Д´)ノプンプンw

ここ最近足も大丈夫になってきてるのでハロワや他にもなんやかで移動手段として活躍してくれてるんですトリッカー君。
距離がのびてきて7000こえてしばらくたつので2回目のオイル交換と2階に1回ぐらい代えたらいいというオイルフィルター?っていうのも交換してもらいに。
オイル交換は前回も見たのですが、オイルフィルターの交換を見るのは初めて。

0089-1m.jpg


結構小さめのものなんですね。
このぐるぐるまきになったじゃばらみたいなのがゴミを取り除いて?くれるらしいのです。
こういうのも自分でできるようになるとまた楽しくなってくるんだろうなぁ。
最近雨の中も走ったりもしてるんで結構汚れてきてるので洗車してあげたいところなんですが、こう雨続きだと洗車しても・・・って思ってしまうのでつ(´Д⊂グスンw
もうちょっと天気良くなってきたらそのときこそ!

それにしても、盆栽アイテムとはいえX-FUNハンドガード装着する方法を見つけなくてはorz

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/467-4f332be4

 

