スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その465

こんばんはー。
うあぁあwwww6月が終わる終わるwww
7月は誕生日という悪魔の儀式があるので_| ̄|○
20歳になりたくないー!
 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >

断固最後の日まで抗い続けまつw

060701_0135~01.jpg
懐かしのスーパーファミコン+FF5

友達に借りたまま、ごたごたしてるうちにそのままずーーーーーっと放置されてたと思われるFF5。
PSのクラウドとかでてくるのしかやったことないんです。
とりあえずチマチマやってみようかなと。
ばあちゃん家から通うことになりそなのでギターとかこんなんとか持ち込んでみようと考えてまする。
ネット関係が何もばあちゃん家はないから色々やヴぁいかなーと思うんですけど別に週末は帰ってこれるみたいなので。
PCというかネットから自然と隔離される環境になると思われるのでネット中毒も少し抜けて逆に良さそうだなと。
でも、ネットやりたぁあああいwwwwwうはwwちゅうd(ry

平日はずっとガッコいかなあかんみたいなのですが、
そうなると弓道場にもまた行けなくなってくるんですよ。
これもネットと同じで週末に~弓を~的な事になるかと。
うーん、それだと練習少なくて
初段とって成人式三十三間堂で遠的作戦がだめになるかも。
秋か冬にある昇段試験にうかっとかないとひかせてもらえないみたいなんで。
とりあえずは職業訓練の授業はじまってみないとわからんよね。
それからごちゃごちゃしてるのは考えよー!

で、今日は的の張り方を初めて教わりました。
今までやったことなくて。
他の大人の人が交代で当番決め手手の空いてる時にやってはってくれてたみたいで。
僕も学生身分卒業したんでそっちにまわっていかんとーって事なんかな?
しっかり張らないと矢が刺さった時の音が良くないそうで。
でもしっかり張ってあげると刺さった時の音がたまらなく(´Д`*)ハァハァw
それにそれに、まだ矢が1本も刺さってない的ってまだ足跡がついてない新雪みたくこれまた良いものなのでつ(´Д`*)ハァハァw
どうせ下手糞であたらないけど(´д⊂)‥ハゥ w

そんなわけで、FF6れっつごー!(うぉいwwwwwwww
凸さん計画のツーリング天気が良かったら参加したかったすけど(´・ω・`)
梅雨前線ヽ(`Д´)ノプンプンw
でも、生きてればまた次の機会も~

って、もう7月1日 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

COMMENT

Mっ子 URL @
07/01 16:18
おめ!. をを。
ユーもミーと同じく7月生まれ者でつか~
しし座?かに座?

そうそう。合格おめでとう!!
受かった後に、ニヤつきながらもいやだあと思うそのきもち、わかりまくりすてぃー!!w
今年は私も含め、ニトこも減るんじゃない?
びばびば★脱ニート!
神無 URL @
07/01 22:09
. ・・・もうすぐ20だよねぇ・・・(にっこり
ねぇ・・・(にっこり


何時になったら迎えに来てくれるのお兄ちゃん・・・

(笑
SUN URL @
07/02 18:23
. お久しぶりです。元ミラクです(;´∀`)

職業訓練合格おめでとうございます!

弓道がんばってますね~嬉しいです(・∀・)!
やっぱりこの時期は暖かいしやりやすいですね~!
顔とかに当ると痛いの分かります;
私もつい最近髪の毛とかかすりまくりでした(大汗)


的張り楽しいですよね(・∀・)!まる君の所の道場はビニール的でしょうか?ウチはビニールです(´ー`)!



もうすぐ誕生日ですか(;´∀`)おめでとうございますorz
20はまだお若いから大丈夫ですよ!



えーと、実は引越しまして、まる君のブログのリンクを勝手にいただいてしまいました。スイマセンorz
もしお暇でしたらチラっと確認してやって下さいませorz
では_| ̄|○


PS:バトンおもしろそうでしたので、勝手に頂いてきますヽ(;´Д`)ノ
まる URL @
07/03 01:19
. おぉ Mっ子さんも7月ですかー。
かにかに~
ありがとうございます(・∀・)
わかってくれはりますかw顔と心が一致しないみたいなwどっちがほんし(ry
これで最終的に仕事するまでもってけたら脱出計画完遂!
そうなるようにがんばりまーっす。


20歳いやぁああwww
神名さんも僕ら世代の次だから覚悟しとくのでつ(・∀・)ニヤニヤw
むしろ僕をニトこもの底からむ(ry
自力脱出推奨w


SUNさんお久しぶりです
ありがとうございます(・∀・)
SUNさんも遠的とか大会とか頑張ってはるの|゚Д゚)))コソーリ!!!!拝見させてもらってまつw
実は、アクセス履歴にあったのでブログのほうちょっと前から見せてもらってたんですー。

ですよね温かく、むしろ暑くw
蚊なんかもorz
ほんと痛いの反対ですヽ(`Д´)ノプンプンw
的はりは、紙に的が印刷されてるのをはさみでチョキチョキしてそれをはっつけました。
ビニールのもあるんですね。

どぞー、まわせないヘタレなのでorz
もってってやってくださいましー(´∀`)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/465-311aef5b

 

