
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その464

自己紹介バトン。

摂津さんがくれますたー!
ありがとう(・∀・)

1.回す人を5人最初に書いておく
・・・

2.お名前は?

まる。
すべてずずいっとすみからすみまでまるっとお見通しだ
ってわけじゃなくて、ただ単に思いついただけっていうwwwうはwwwwwおkwwwwwww

3.おいくつですか?
今年で二十歳。
うあぁwwwww成人式反対!ww

4.ご職業は?
ぇ?
そりゃもうニトこもにきまってるじゃ(ry

5.ご趣味は?
広く浅くが我が社のモットーです。

6.好きな異性のタイプは?
ツンデレ
イタタtwww

7.特技は?
かなりの飽きっぽさ(ぇ

8.資格持っていますか?
NONONONNONONONOONONONONO
がんばれ、まるうぅううw

9.悩みは何か有りますか?
ニトこも脱出計画はいつになったら完遂されるのかっていうこと。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
蕎麦、うどん

わさび。
カラシは理解できるようになったけどわさびだけは大人の味だと思いまつ。
二十歳になったら目覚めるだろか?(´∀`)

11.貴方が愛する人へ一言
主夫にしてくだ(ry

12.回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。
摂津さんに返したらループだし・・・(´Д⊂グスンw
なんかみんな忙しそうだしやめとこーと。
気にしいはいかんなーと思いつつなかなか_| ̄|○

同い年ぱわー炸裂ー!おー!
共にこのまま二十歳へまっしぐらサ
・・・
うあぁwwwやっぱwwww二十歳なんていy(ry

COMMENT

摂津 URL @
07/01 19:22
. バトン応えてくれてありがとー!
資格の項目、普通免許を書くのを忘れてますぞ!
それだって立派な資格だよ(>ω<)
神無 URL @
07/01 22:05
. |ω・)ノもうまた呼んだ?
まる URL @
07/03 01:35
. こちらこそまわしてくれてありがとー!
うあー、それは知らなかったす。
ちょっととりに行った甲斐があったとホロリ(´Д⊂グスンw
お互いふぁいお|`・ω・)ノ


ツンデレさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
人類みなツンデレになーれ
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/464-8c6bc278

 

