
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その463

8時前に弓道場に行って帰ってきてからも封筒開けずに風呂に入って。
一息ついてからも封筒開けずに戦国自衛隊見て。
それから開けました。


受かってた


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /             /ヽ__//
     /   おめでとう      /  /   /
     /             /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /


・・・
嘘じゃないおwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwww
嘘嘘とか言いたいけどwwwイヤ(´∀`*)マジマ(ry
あの絶望的面接のどこからどうなったんじゃろかwwおkwww
単純に年齢だったとか、哀れなニトこもに慈悲をみたいな事なのkkkkkwwwww
確立2分の1をちょい超えたぐらいだったんですけど。
それでも個人的には一大事だったんす、ニトこもだしorz
受けたことを黒歴史にしようとかぐらいダメだと思ってたんでその分だけ嬉しい・・・かも(´Д`*)ハァハァw

これでニトこも脱出の突破口が開けるといいなぁ。
でもでも、半年以上あるみたいなんですがそれを僕自身乗り越えなきゃならないし。
なんかホッとしたら今度は不安になってきて。
いきたくなくな(ry
このぉぉおおばかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに最終計画目標でもある就職じゃないという点においてまだなんですよね。
それでも、なんとかなると信じようとか言う気には少しだけなってもいるのも事実で。

ごめん、ニヤついてるwwwあだwだwdfwfwwwwwwwwww

      \\  ニトこもワッショイ!! //
   +   +\\ ニトこもワッショイ!!/  +
                                +
.     +    /■\  /■\  /■\   +
         (∀`  ) ∩´∀`∩ ( ´∀∩ ))
   +  (( ⊂   ⊂ノ  ヽ    ノ   (つ  ノ     +
          ) ) )  .丶 l /   .( ( (
         し 'し '    .UU     ∪ ∪
          | | | |    .| | | |    | | | |

以上でつw

COMMENT

摂津 URL @
07/01 19:00
. うわー!おめでとう!(*>ω<*)
やっぱり見る人にはわかるのだよ、まるたるの内なる輝きが!
これから半年…出席も頑張れ~!(笑
神無 URL @
07/01 22:04
. おめでとう!
何か祝いに画像をおくってやろうw
シロ URL @
07/01 23:14
. うは!おめでとうございます!!
よかったですねぇ、トントン拍子に脱出への道が開けているじゃないですか。
ホント、気持ち良いくらいにトントン拍子だわ…。
良い風に回り始めたんだから、停滞しないようにガンバですよ!!
まる URL @
07/03 01:28
. ありがとうー!(・∀・)
暗闇に少し光がさしたって感じでありがたかったす。
っていってもまだどんなのか体験してないので不安もいっぱいでorz
ほんと半年以上頑張れるのかな(((( ;゚д゚)))アワワワワw
徹夜はいけませんぞ(´∀`*)ウフフのフw


ありがとうー!×2(・∀・)


ありがとうございます(・∀・)
ほんと勢いで申し込んだんですが良かったですー(´д⊂)‥ハゥ w
でも、問題は勢いだけで実際どんなものかわかってないとかいうfskghtふじこl;k
うあwwwやヴぁwwwww
はいっ。少しずつでも前進していくようにがんがりますー。
蛇子 URL @
07/05 21:55
. うおおおお!!!
なんかすっげぃ頑張ってるじゃないですかぁ!!
おめでとう御座いますー!!ヾ(*´▽`*)ノ゙
凄いッス。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オイラもまるしゃん見習って頑張らねば( ・`ω・´)
それでは久し振りな蛇子でした!(´ω`)ノ゙
応援してるです!p(≧ω≦)q
⊂⌒っ´∀`)っマターリ
まる URL @
07/06 02:32
. ありがとうございます(・∀・)
体張って体験してきたいと思います (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
みんな少しずつ変わっていくんですね。
蛇子さんもお疲れ様す。
ブログを通して応援してまーす|゚Д゚)))コソーリ!!!!w
負けないように僕も頑張っていきたいと思いますです。
⊂⌒っ´∀`)っマターリサイコー








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/463-d8e56fc7

 

