スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その461

仰向けになって本を読んでると、
たまに挟んであるアンケートハガキがギロチンカッターとして落ちてくるので
気をつけましょう|`・ω・)ゝ”
どうでもよすwww

今日例の結果が。
うあぁあwwwwwやめてーwwwwwwwwww
いずれにせよ結果は送られてくるらしいので直接見にいかないでもいいみたいなんですが。
現地までわざわざ見に行ってアボーン(´・ェ・`)だったらダメージ倍増 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

っても今更そんなこたでアワアワしてる場合じゃないですよね。
ニトこも脱出を無傷で色々すんなりいくってのはなかなかないもんだろうし。
痛みを伴う○○改革
次なる手段としてはまたどっかからそういうの見っけてくるとか。

選ぶっていうのほんと躊躇するなぁと。
メニューとか見て食べ物選ぶ時にもすごい悩む!
ってそれもそればっかり言っててもしょうがない事。

起きたら夕方。
道場行かず。
亜kdふぁfjgfkjkがgじゃkjwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、ほんとばかまる。
抜け出せないこの現実。
いつかそうじゃない日が来るのを祈るしか・・・(゚Д゚)†アーメン
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/461-024a6bab

 

