
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その460

こんばんはー。

今日も元気にニトこも(´∀`)ワショーイ
蚊にかまれるし、小指ぶつけるし、弦で顔打ちまくるし。

弓の弦で顔とか耳打ったときってほんと痛いす。
痛いけど、弓にあたるわけにもいかないし。
自分が下手糞だから打つのだし。
わかっちゃいるけどとりあえず(# ゚Д゚) ムッキーってなっちゃうぐらい痛い!w
弓のkを変えてからどうもよろしくなくて。
弓の力に負けてるんかなぁ、ほんと貧弱やorz
打った後ってびびり離れになっちゃうし。
早気とかになったらどうしよ。
ちゃんとした弓の引き方できてたらどこも打たないで済むんだから、打つって事はやヴぁーなってるわけで。
また先生達に見てもらって教えてもらわないといかんでつ。


                         ||              \     ミ彡彡彡
                        ||      ギリリ・・    |)/ ̄ \ ヽノノノノノ
                       ||              ノ  __  |  ソソソソ
                -=≡=====||────---------(`ー-、っ)≡ヽ |||||||
                    cー''ヽ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,     ヽ<゛゛ヽ /ヽ..| ̄ ̄|
                    |0三||に=======ヽ"'''ーー'"゛`/ヽ  ヽ≡≡|
                    ー-ー ー--,,__(=)=======/ヽ  ヽ  ヽ  |ヽ
                     ||        "~"ー--,/ヽ ヽ  ヽ/○〈丿
                          ||             |ヽ ヽ  ヽ/ |===|
                      ||       
      ・
     ・  今日もこんな風に飛んで刺さった時もあったしorz
    ・     秘技階段的中━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   ・         うはwwがんばりまwwww
  ◎←的ここw

小指を角にぶつけるのもこれまた痛い。
これも(# ゚Д゚) ムッキーってなるなるww
蚊も嫌い!
けど、今日は敏感に反応して蚊が血を吸ってるところを2回発見できたので力を込めて逃がさないようにしてからやっつけますた(・∀・)

・・・
何日記やのこれ(´Д⊂グスンw
チラシの裏にか(ry
でーもー前からそんな感じだし今更いいんだす。

それよりなにより脱出計画のほうはどうなって

COMMENT

摂津 URL @
06/29 15:41
. 僕も毎日虫に食われてるよ…。
なぜか手が多いね。
あと、最近顔を刺されているのか、水ぶくれができるんだよね。
でもかゆくないんだよ…なんだろう、ヤバい?!(・ω・;)
まる URL @
06/30 02:33
. うあぁ、摂津さんもですか(´Д⊂グスン
やっぱ虫は嫌ですです。
それはまた蚊とかとか違うんかな?
やヴぁくならないように祈っておりまつ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
ふぁいとー!おー!








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/460-d09d0374

 

