スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その46

こんばんはー。

今日は、、、レポートもせずに図書館にも行かないでゆいつジョギングしただけでPC+寝転がるの連続でした。

しかも考えてたのは左の乳首がなんかコリコリして痛いって事でした。。。

(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)


レポート7月はいってからやれてないんですよね。。。
現代社会終わってから残りのものに手がつけれてないす。

非常にヤバイはずなんですがやらない。

もうてゆうかヤバイってなに?

焦れよ自分。。。

今月には残りの終わらしとかないとやばいってまじで。。。

こんな延々と悪魔と天使が頭の中でパンチ!キック!チョップ!炎のタックル!(違

日々は過ぎ去っていくのです。

ああ、悲しい。

やるせない。

切ない。

たぶん今日朝方ジョギング終わらしたら、レポートに手をつけられるはず。。。そんな予感がします。

とかいってみたる。

はい、なんかおかしなってきます。

wwwwwww

マジデヤバイヨまるくん。。。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

PS 残りのレポートの名前記入するところ片っ端からうめました。。。ハイソレダケデスorz
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/46-e06c43c8

 

