
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その459

むーしーあーつーいーι(´Д`υ)

行ってきました就職のお話会
少し遅刻しますた
・・・
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!w
午前中から昼間跨いで午後まであったんですけど。
応募書類の書き方とかマナーとか面接のあれこれとか根本的な事から色々教えてもらえたし行ってみてよかったなーと。
普段使わない脳みそを使用したみたいで帰ったら即バタンQですたorz
頑張ろうね、まる君^^^^^^^^^

とりあえず今の自分で就ける範囲の仕事探してそこから選んで。
1回人生放り出してニトこもになっちゃったとかってとこからくる自信のなさとか他にも色々今の僕には足らないものが多いけど。
覚悟決めて飛び込んで仕事してるうちに色々後からついてくるかなーと。
優柔不断でビビリだからどこに飛び込むかってところが最大の難関なわけですがwww(´Д⊂グスンww
そこさえ抜ければ後は、
泳いでゆこうどこまでも!~~~~~~~ヽ(冫、)ノ
という流れになるはずはずはずは(ry

できるかできないかじゃない。やるかやらないか。

みたいな言葉聞いたりしますけど、実感をヒシヒシとしはじめておりま (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
ほんと、まるみたいなニトこもが仕事とかして「今日も疲れたー」とか言うような日がくるんだろか?
免許取ったとき車の運転するような歳になったかーとかそのぐらいでそんな実感だから。
自分の話なんですけどほんと他人事みたく想像できなすwww

   ∧ ∧.    
   (,,゚Д゚)    
 _/ つ/つ   
 ~て ) _)   ___
  ∪ ∪   て  ~)
 ////    ⊂  / クルリンコ  
ωω     (''  )       
 ̄ ̄ ̄|    (/ (/        
 ̄ ̄ ̄        ,,_     
           ⊂, \⊃ 
             \∧∧
              ⊂(,,゚Д゚)つ

            。 ゚。  ∩ ∩ 。 ゚。 ゚
              ゚。 ゚。| ∪ |。 ゚。 チャポーン
―~―~―~~(;((;(( :;;;_;;;_;;;;; );)));)~~―~―~

さ、今日も道場行ってこよーっと(´∀`*)ウフフのフ

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/459-6fce5b8d

 

