
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その458

おはようございまーす。

BLACK LAGOONが終わりますたね。
ロックとレビィはいいコンビだと思いま(´Д`*)ハァハァ
夢使いっていうほとんど見なかったんですけどそれも終わって。
BLACK LAGOON→つよきす
夢使い→ハチクロⅡ
と移り変わるみたい。

ハチクロは言わずもがなd(´∀`*)Good
このブログにもアニメ感想書いてた時期があるんですー。
懐い(´Д⊂グスンww
あいかわらず漫画版は読んでないんですが。
アニメで続きがみれるんだからいいよね(・∀・)
うあぁwww楽しみだーww

で、つよきす。
ゲームからアニメ化したやつらしくて。
パソゲー(18斤恋愛ゲー)→PS2(恋愛ゲー)→アニメ化
しかーし!
それよりなにより重要なのは、


キャラが全員ツンデレらしい


うあぁあwwwwwwwwwww
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
 ⊂彡

楽しみーw
人類皆ツンデレってぐらいツンデレ好きとしてはこりゃ見ないと(´Д`*)ハァハァ
というわけなのでssssssss
ニトこも生活してると鬱期というかダークサイドに落ちるときがあっても長くとどまらないでフッカツダー!!(゚∀゚ )三なんてできるのもアニメのおかげかなぁとか。
単純やなと自分でも思うのですが。
だって僕って・・・オター(´∀`)
おkwwww

そのつよきすの中に出てくるらしい鉄乙女ってキャラが斗貴子さんぽくて。
斗貴子さんと言えば武装錬金!
というわけでどさぐさにまぎれてお気に入りサイトコーナー
武装錬金サイト様と言えばやはり

あまたまさんhttp://774.halfmoon.jp/amatama_p.gif

妄想ロンパールームの未来カズキ×斗貴子さん家族がたまらないんですが(´Д`*)ハァハァw
いつだったか朝目新聞で知ってからずっと覗かせてもらってまつ。
武装錬金が終わってからもあまたまさんのおかげでまだ続いてるような気持ちになれて。
武装錬金も近いうちにアニメ化されるんすもんね。
楽しみですじゃ(・∀・)
(リンクフリーって書いてあったし・・・たぶん大丈夫!w)

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/458-2c87fb3c

 

