
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その457

こんばんはー。

明日、てかもう今日っていういつものパターンなんですが
就職のお話会にいてきまー。
寝過ごさないようにしないと((;゚Д゚)ガクガクブルブルw
雨が降らなければいいと思いま。

060627_0050~01.jpg
↑弓の弦を水に漬け込むの図

この前いってきた例会の途中で弓の弦が初めて矢が飛んでいった瞬間に切れまして。
ヽ(ヽ´Д`)コワイのイヤ→ビビリ→まる

これでより合せてある弦?がほぐれるらしいのでそれを感想させたらモグサみたいなもじゃもじゃしたのになるらしくて。
そのもじゃもじゃしたのを弦の補強や中仕掛けっていう矢を弦に番える場所辺りをつくったりするのに使うみたいす。
っていうか、弦って買ってきてそれでおk!ってわけじゃなくて自分で弓にあわしたり弓に引っ掛ける輪を作ったりその中仕掛けっていうのつくったりせないかんみたいなんですがそんなの全然知らなかったすwwwwうはwwww
バイク関係でもそうなんですが、自分と関わりアル以上は少なからずそれについて勉強しないといかんなぁと思ってはいるんですがおまかせごかませの状態でorz

弓道してる人なんか、自分である程度は修理したり調整するために道具箱とか持ってて色々部品なんかもいれてはるみたい。
僕もミニ4区BOXや釣り道具入れBOXみたいなの買ってそこに色々弓道関係のものつめこんで・・・夢イッパイ!
わしゃそういうの好き好きでつ(*´д`*)ハァハァw

                         ||              \     ミ彡彡彡
                        ||      ギリリ・・    |)/ ̄ \ ヽノノノノノ
                       ||              ノ  __  |  ソソソソ
                -=≡=====||────---------(`ー-、っ)≡ヽ |||||||
                    cー''ヽ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,     ヽ<゛゛ヽ /ヽ..| ̄ ̄|
                    |0三||に=======ヽ"'''ーー'"゛`/ヽ  ヽ≡≡|
                    ー-ー ー--,,__(=)=======/ヽ  ヽ  ヽ  |ヽ
                     ||        "~"ー--,/ヽ ヽ  ヽ/○〈丿
                          ||             |ヽ ヽ  ヽ/ |===|
                      ||       

今使ってる弓は13kのもので。
同じ年ぐらいの学生さんはだいたい15k↑のものつかってはるらしんですが、僕は・・・
弓を変えたのはいいんですが、すぐ疲れちゃうしでほんとニトこもorz
我に力をぉぉおwwwww
貧弱乙(´∀`)

家で腐っててもしょうがないんで。
ここんとこはよく道場に通ってます。
一人のときもあるし、人がいれば教えてもらえるし。
少しだけの人との触れ合い。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
それにどうせ暇という名の有り余る時間


弓引くしかないじゃないか m9(`・ω・´)シャキーン


・・・
自分で言っといてなんですが、それがニトこも脱出とどう繋がるかは永遠に謎だと思われ(´Д⊂グスンw
ほんとにニトこも脱出できるんでしょうかwwwうはwwwwwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/457-339a7708

-    2008/01/15 10:24
管理人の承認後に表示されます

 

