
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その456

神名さんからバトン。
何バトンなのかは謎スー。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
・・・暗黒?(・∀・)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
①ニート
②ひきこもり
③飽き性

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①ツンデレ
②ツンデレ
③ツンデレ
④ツンデレ
⑤ツンデ(ry

4)では反対に嫌いなタイプは?
①そ、そんなニトこもな僕にはとてもいえfskghtふじこl;k

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
お爺

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
今年こそはだっっしゅsysysyしゅうt

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
更にニトこも化 ぇ

10)どんな告白をされたらグゥレイトォ!ときますか?
主夫に な ら な い か

11)こんな人が理想!!
ニトこも脱出させてくれる人

12)自分を褒め称えてください。
ニトこも万歳wwwうはwwwwwwおkw

13)誰かを罵ってください。
(*´д`*)

主夫になりたいニトこもの人いそうじゃないでつか?(・∀・)
花嫁修業

ニトこも脱出
か、完璧なけいかだsふぁsっふぁあfff

相手がいないのがもんだfskghtふじこl;k
人はそれを幻という;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw

COMMENT

神無 URL @
06/27 17:51
. 暗黒…(*´∇`*)ワーイ

|ω・´)ノ呼んだ?<ツンデレ

「主夫にならないか?」
独り暮らしするに向けて朝起こしてくれる人(+家事してくれる人)募集中だぞ?( ̄▽ ̄)v

まる URL @
06/28 08:18
. ツンデレさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暗黒怒られるかとw

ぜひ主夫でお願いしfskghtふじこl;k
ニトこも脱出のために主夫育成専門学校みたいなのできたら良いと思いまつwwwうはww
妄想は無限大_| ̄|○  w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/456-322730b8

 

