スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その455

で、次の日。

前に書いてた締め切り当日に願書出してきた職業訓練の話ですが。
面接いってきました。
ぎゃーぎゃーwww

雨降ってなかったんでそれは良かったんですけどね。
おかげで濡れずに2輪で行けたし。
人数の関係で午後の部。
受付で用紙渡して待合室に入ったんですけど即効核心しました、


負け戦キタ━━(゚∀゚)━━!!w


ダメもとで申し込んでみました(ってか、ぶっちゃけ勢い
とか書いてたわけなんですけど、少しは淡い期待とか抱いちゃったりとかしちゃうんですよねだって僕も一応ヒトだから(´Д⊂グスンw
でもでも、なんていうかもう悟ったんです。

ここには僕ってきちゃいけなかfskghtふじこl;k

順番はやぱり応募順だったみたいで僕は当日駆け込みだったし最後から2番目ですた。
同じようなかけこみ人がいたんかもすw
人が順番に面接へ・・・wktk
妄想、もとい想像に溺れそうだったので質問どんなのかなーとかあんまり考えないようにしてたんで人数の関係でふんだんに有り余っちゃった待ち時間を利用してシンキングタイム。
(やっぱり何故応募したとかそういうセオリー通りぽいのが怪しいし他にはどんなのがあるかな…止まらないので以下略
そうこうしてるうちに、
やーっと順番がきまして。
待合室を出て面接やってはる部屋へいこうとしたんですが、場所どこだ!?ってわからないやヴぇwwww
とか一瞬思ったんですけどご親切に案内板が(・∀・)マジセーフw

面接官の人は3人いたす。
内心、うあぁwwwwwwこういうのTVでみたことあるあるwwwとかそういうw
定番の「座ってください」とかも初めてでキタ━━(゚∀゚)━━!!とかそんなんばっかりでだめ子sgやと改めて自分を認識しますたwうはww

一語一句正確に覚えてるわけでもなくはしょったのですがお楽しみくださwww
「どこで募集の事知りましたか?」
「新聞の広告で締切日の前日にかくかくしかじか」
から確かはじまって。
「どうして応募しましたか」
「学校を就職や進学を選ぶでもなく卒業した後は何もするでもなく無職の状態が続いてます。でも、ここで学んで何か身につけて今の状態の打破と共に自分も変わっていくその先の就職に向けて自分が進んでいけるんじゃないかと思って応募かくかくしかじか」
とかそんな感じのとか。
一番アレだったと思ったのは
「自分の長所と短所を1つずつ~」
とかって質問がwwwwこれ想像してなかたwww

「流された結果選んだ、興味のもてないものは長続きしな(ry」
「例えばどんな」
「高校進学の時にかくかくしかじか」

「興味を持てることや、自分で選んだものは必ず貫(ry」

・・・
これって結局
ワガママ飽きっ子って事では?wwwwうはwwwwwwwwww

そんな感じで「もし通うことになった場合の交通手段~」とか他にも質問が続いて。
とか・・・
目線とか・・・
もうなんかブログ読んでくれてる人はわかると思うんですが、言わなくちゃだめ?ww
・・・お察しくださうぇだwrふぁwふぁwgfskghtふじこl;k
でもでも、僕なりにそれなりにやれたと思うよイヤ(・∀・)マジデマ(ry w
・・・_| ̄|○

退出してから待合室にいてはる最後の人に順番まわってきたのつげてから、家路に着きました。
こうして僕のこういう面接初体験終わったんです。
ちゃんちゃん。
結果は1週間後だったかにわかるみたい。

さて、
今心境としましては、
唯一の受験経験である高校のときも結局、成績とか試験では自分で問題ないと思えたし、てか万が一落ちても第2希望があるわけだしなんといってもこの時はニトこものはじまりでもある全てを放り出したいと思ってた時だったしどうでもよかったという。
アルバイト2つの経験にしてもすぐに結果わかったし履歴書提出でおkって感じだったし。

こういう真面目面接初体験みたいなのは嫌ぁあwwwwwwwwww
ニトこも脱出っていう割りと切実な目的があるわけで、今回はそのためのっていう事。
だめもと勢いで申し込んだとはいえ、願書出してしまった以上は結局はどこかに希望をちょっぴりとはいえ捨てきれないこと。
だけど、現実はどう考えても負け戦
生殺し
死刑宣告を待つ死刑囚
そんな か ん じ
ぎゃーぎゃーwwwww
dfrwふぁwfwfwwふぁwふぁwfwf

    //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <みみみんなももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((

ど、どうすれヴぁ
・・・そうだ!


これ黒歴史ってことで(´Д`*)


うぉいwwwwwwwww
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!w

小さい字でこっそり悪い結果書くのでそしたらなぐさめてください、お願いしまつ(´Д⊂グスンw
確実にお世話になると思うのでよろしくお願いしまつww

ブログに書いてスッキリしたす。
ブログええもんですじゃほんと(´∀`)
スポンサーサイト

COMMENT

神無 URL @
06/25 13:41
. まるこ頑張ったね(;д;)

あとは結果待ちですな…受かっても駄目でも結果は結果だからどんどん進みましょう

其処で止まったらまたニトこも再来だよ?
わかってるよね(・∀・)ニヤニヤ

てかまるるん…面接たいがい長所短所は聞かれまふよ通勤手段も
知らんかったか(´・ω・`)
摂津 URL @
06/25 22:59
. 面接を受けた事は一つの勝利ですぞ!
結果が受かってれば最高だけど、受かって無くても大収穫さ!(^ω^)
職業訓練ってちょっと面白そうだね(笑
まる URL @
06/27 02:25
. らしくない真面目脱出方向に進んでますがー・・・こんなの僕じゃなぁあああwwww
そうなんだよね、止まるも戻るもニトこもだから進むしかないという。
つらいのぉw
うん、全く予測してなかた(・∀・)
つ、次にいかすま;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw


!?
既に勝利なのでつね。
でもでも、打たれ弱い自分を自覚してるから泣けてきま(´Д⊂グスンw
だよねー、それで脱出できるならよさそうかなって思いますた。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/455-510c3e87

 

