スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その454

こんばんはー。

報告遅くなりましたが、
いってきましたパソコンセミナー。
僕も含めた数人が参加ということだったらしいのですが何人かお休みしてはりますた。
(他の人としゃべらなかった(・∀・)キャハ(このwwニトこもがwwww
エクセルとかワードとかどっちか忘れたけど(・∀・)(うぉいww
また違う職員さんでしたけど、先生役す。

セルとかっていう升目みたいなのに計算式とか文とかいれて表とかつくったりたり。
エクセルとかって奴なんかな?(まだ言うとルwww
家に帰ってPC調べてみたら、すぺてのプログラムのとこには名前があっただけどどうもインストール最初にしてなかったみたいでorz
うはwwww最初に使ったディスクどこいったんじゃろか(;´Д`)

軽く触りのところをずらーっとやった幹事で。
=SUM(B1:B7)
とかそんな色々記号みたいなんも覚えたりしていかないといかんのでつね。
そういえば調度、僕が中学校の頃だったかなぁ。
PCってものが学校とかに置かれるようになってきたんですよね。
その時に技術の授業とかでPC使ったてそういうようなの教えてもらってたような覚えが。
懐いwwwww(´д⊂)‥ハゥ w
仕事とかでやっていく分にはもっと色々覚えていくんかなー大変そうだす。

今回は、よくハロワ求人とかみててPC軽く使える~みたいな幹事っていうのがどんなものなんか軽く触りだけ体験してみて参考に云々みたいな趣旨もあったみたいなのでそこまでは詳しく掘り下げていくんではなく。

一ニトこもの意見としては、今回参加したみたいな就職未経験でニトこもさんで臆病になてるような人には敷居の軽さ的にも良いと思ったし、求人探したりしていく中でのひとつの参考程度には一応なってるんじゃないかなーと。
ハロワさんも色々考えてはるんやなぁと。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)   他人事見たくだけど、僕ニトこもw
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

もう仕事未知の世界で (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とかいう思い込み(激しすぎwww
僕みたいなニトこもさん、緩和素材にいかが(つ´∀`)つ

ニトこもからそうじゃない人まで手広くカバーしなくちゃいけないので職員さんも大変やと思いまし。
いや、ほんとwwwご迷惑おかけしまつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

脱出計画エイエイオー´ω`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/454-cb1175c1

 

