スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その450

こんばんはー。

ジョブカフェに。
早めに起きて~とか考えてたんですけど徹夜疲れで起きたら10時半でしたwwwwうはww
急いで出発したんですけど、いやー徹夜はいかんです!
とか、思いつつも今日もまだ1時半からハルヒとかホスト部とか深夜アニメあるので起きてなくちゃいけなfskghtふじこl;k

今回は先客さんがいまして。
その間、PCいじらせてもらって求人みたりして待ってました。

結局、行ったからニート状態がどうにかなるとかじゃなくて行ってそこからやりたいこと、やれることなんかから選んで紹介状?とかで面接とか受けたりして就職~みたいな流れに自分から持っていかなきゃならないすよね。
そこで、ハロワなんかの職員さんに相談してみたり施設やらを利用したりなんかしつつっていう段階にようやくきたんかなぁと。

わかってた事なんですけど、そういう場にいってみて自分から行動していかないと受身ではどうもならんなぁと改めて体感。
「ひきこもり」も最悪な時期からは克服できたんだし、「ニート」状態の打破もうまくいくはずですよきっと(´∀`)らしからぬ前向きさwwwうはww

・・・
うあぁwwwww嘘嘘wwwwwそんなん今から絶対思えねwwwwwww
脱出できたら奇跡やでほんまつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
ほんとにニトこも脱出できたら色んな意味で泣きそうw

話し聞いたりしてて、
別に資格とか経験なくても今までのバイトみたく、即仕事はじまるおーみたいなイメージがあったんですけど段階踏まないとなんですなぁ。
っていうかやっぱり面接とかそういうのスーツみたいなの着ちゃったりするんかな?
「やっぱ面接とか私服じゃまずいですよね」
みたいな事聞いたら、
「そういう所が多いですね笑」
世間知らZzzzzwww

リクルートスーツとかいうやつでつか。
うはwwwwwwwありえねwwwwwwわしゃそんなの着れないおwwwwww
しかも移動手段バイク。

( ´∀`).。oO(想像してみよう)

060601_1803~01.jpg


recruit_image.jpg


pic_003.jpg


       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ <それってどうなの・・・

とりあえず、今月末にはこの前申し込んだ職業訓練生の結果出るんですが(定員オーバーの申し込みらしいから面接アリ)
それもあるし今月は色々知らないことやわかってないことがが多すぎるので、準備期間ということで!(ぇー
後、面接練習とかパソコンセミナーとか就職支援セミナーとかやってはるらしいんでそれ申し込んで行ってこようかなーて思います。
てか、今日申し込んできますwwwおkwwwww

明日またいってきまつ。
面接練習とかまだ何を具体的なとこ行きたいとか決まってないし答えにくそう。
ま「見学だけでもいいですか?」
職「はい、1回どんなのか見てみるもの良いですね」
おkでたのでどんな感じなのか見てくる予定す。
入り方のマナーとかそんなのから理解してませんが何か?(´∀`)
、、、_| ̄|○
見学とか案外好きwwちょっと興味でてきたすwww

そんな感じで、そういうようなの無料なんだし体験してみて利用できるものは利用してニトこも脱出計画の作戦行動の一環としていきたいと考えてま。
ニトこもな毎日なので予定もなく過ぎていってた毎日でしたがちょっと予定とかできたりすると嬉しい!なにこの気持ち(*´д`*)ハァハァ

やっとブログタイトルらしい方向になてきたかも。
長かった(´д⊂)‥ハゥ w
スポンサーサイト

COMMENT

神無 URL @
06/20 22:13
. マナーに関してはまだ覚えてると思うぞ~

聞いてくれてもよいぞ?(ふははっ

お辞儀は3種類あるのよ~(苦笑
SUN URL @
06/21 16:37
. どうもです!元ミラクです(・∀・)!
自分の所のブログがついさっき消えましたので、お手数かけますが、リンクの削除の方をお願いします_| ̄|○



まる君今までありがとうございました!
まる君のおかげで自分自身の心境についても凄く勉強になりました。(お世辞じゃないよ。本当だよ。)
弓道の話も凄く楽しかったです(・∀・)!

私の方はもうブログは・・・やるかもしれないし、やらないかもしれないけど、またまる君の事を応援させて下さい_| ̄|○


>ニトこもな毎日なので予定もなく過ぎていってた毎日でしたがちょっと予定とかできたりすると嬉しい!なにこの気持ち(*´д`*)ハァハァ
予定が出来るって嬉しいの分かります!それが「予定→目標→夢」って繋がればいいね(*´д`*)!


就職・お仕事頑張って下さい_| ̄|○疲れたら休もうね(´д`;)!

・・・何か文章長くなってスミマセンorz
では影ながら応援しております(´ー`)
今までありがとうございました!
まる URL @
06/22 01:21
. マナーっておいしいですか?(・∀・)
うはwwwお辞儀とか3種類も知らねすw
やっぱりそういうところからはいってかなきゃいけないんでつね。
道は続くよどこまでも。・゚・(ノд`)・゚・。 w


リンク削除了解です。
弓、続けていきたいと思っています。
初段→成人式計画!(懐www が間に合うかもしれなfskghtふじこl;k
そしていつかニトこも脱出が(これが最重要)達成できるように
真面目に頑張る方向で|`・ω・)ゝ”w

こちらこそ色々勉強になりましたし、励ましてもらったり色々お世話になりました。
ありがとうございました(*_ _)
ミラクさんおめでとうございます。
それでは、いつかまたどこかでーd(´∀`*)GL








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/450-af48a4aa

 

