スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その45

PHASE-37 雷鳴の闇でしねー。

アスラン脱走で個人的には期待が否応なく高まりもしかしたらもしかしたらアスランがやってくれるんじゃないかと!
でも、



アスランとメイリンがぁああwww



やっぱりデカイソード系武器は危なすぎるですね!w

歌の前に前回の脱走の部分が流れててつかのまアスランのカッコイイ所を見れてすこし満足ではじまったわけですが(ヲイーw

やっぱ即効追いついちゃうんすなぁ。
なんかキサカ?さんすよねの前を通過した時にはすでにかなり差が縮まってたというか。
もともとそんな発進のラグがなかったんすかねー。

メイリンのPCからホスト進入特定とかでレイと議長様のやりとりに相成って
「撃墜の許可を」

「許可する」

うぉおおwwww
ピンチすぎてなんじゃこりゃーって感じで。
やばいよー!!!
ミーアとかこっそり覗きつつどうしよどうしよってなってて。
あそこで手をとってたらメイリンの立場にいたかもしれないっすもんね。

やはり先手レイ名人(違
ビームぶっぱなしております。
怖いよー!
アスランもなんか微妙にあのカップラーメンのCMを思い起こさせるチュチュチュチュビームでけん制しますが。。。
なんか手からものすごいビームバリヤみたいなのが出てて防いでます。
レイがフフフっ。
アスランがクッ。
って感じの描写みたいなのが一瞬あってなんか納得でw

シンは迷いまくりで。
アスランとレイの板ばさみ状態に。

「だめ-!シンは僕のなんだからー」
「違うもん!僕のなんだもん」




ハッ、なんかヘンな電波がデムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
危険ですね(*´д`*)ハァハァ (お前がなーww

シンのあの立場はかなり辛そうっすねw
結局ゆらゆら揺れまくって、
マユ
ステラ
議長
アスラン
なんかその他(ぇw



ぶちきれて種われきたーwww

「アンタが悪いんだー!」

大剣(名前あれなんていうんだろう)登場 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確かデスティニーはシルエット全部の能力もあるんすよね確か。
背中の何かデジャブをおこさせる羽を広げて。

それまでにデスティニーのビームライフル壊したりしてたりいい感じだった熱熱鞭も左手の新兵器これもまたデジャブがきそうだけどあえてハカイショウ(違w と言われそうなもので破壊!

なんか残像現象もおきてたり気力が130以上じゃないと発動しないんじゃないんですk、、、うあなにをするんだやめrfskghtふじこl;k

結論、デスティニー恐るべし!!!!!(# ゚Д゚)

盾ごと手を切られ、腕ごと切られ最後は、、、あのあのあの時のごとく大剣構えて高速でツッコンでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ま、まさか。。。
うあ、刺さった刺さってるからーーー!!!
マジデスカ、アスラントメイリンハ???
中心から外れてたぽいし生きてるってのはネタバレ少し見てたんで安心だったんですけどあれは思わずうあぁああwwwってなっちゃいますってー。
シンがあえて外したのか、アスランがずらしたのか、、、謎す。
キサカさんのらしき船がひっそりと。

撃墜の報告がはいってミーアも愕然とへたりこんでたし。。。
なんか議長はどんどん事後処理していくカンジで。
タリア、ルナマリアー!

ルマナリアが呼び出しをくらってそのときに、

「メイリンが、あの子がそんなはず、、、アスランだって」

なんかミリアリアの

「トールが、、、そんなはずないんです」

な感じのにだぶって切なさが、、、。゜(゚´Д`゚)゜。

シンとレイが戻ってきてた時
ヴィーノの反応が、、、ヴィメイなのか!?そうなのー!!?
タブンチガウケド、、、
これもまた切ない。゜(゚´Д`゚)゜。
そしてすぐ結びつけて考えてしまうまるも、、、ヽ(´ー`)ノ

シン孤立していくんかなぁ。

しかも歩いてるとルナマリアが前方から!!!
こ、これは、、、ドキドキ
だって、シンは妹を亡くしてそれが一番の根本なものになってるのに逆に自分はルナマリアの妹を、、、
これはまた一波乱かー!?
って思ってたら

「ごめん」

!?

背中に泣きつく。

抱きしめる。

レイさりげなく去るw

こゆうのもあるんすなぁ。

「女性は常に向こう岸の存在」
加持さんが言っておられたのはこうゆう事ナノカー!!?
垣間見た気がしましたヽ(´ー`)ノ

そしてついにヘブンズゲートに出撃。
AAはその頃オーブについててエリカさんとか久々だー。
キラ達地上組みに出撃のむねがはいって、ラクスと話がしたい。
っていうせりふが飛び出したときシリアスな意味なのに、
そうか、やっぱり離れ離れで寂しくて(ry キララクスは(・∀・)イイネ!!とか思ってしまうあたりかなり毒されてるまるですが、、、

事態は深刻そのもので次はオーブらしくて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんかキラとラクスかなり繋がってるんやなーって感じのせりふつながりでした(・∀・)イイネ!!
アスランとメイリンはキサカさんがバッチリ保護しててGJ!
良かった生きてて。゜(゚´Д`゚)゜。

なんか回数ます毎に感想長くなってきて自分で自分を褒めたいです(違
次は、デストロイ再来!って感じでオクレオクレ兄さんなのかー!?

かなりはしょったけどこんな感じでー。
人の感想とかも見てふむふむしたいし。
っていうかドキドキしすぎてあんまし覚えてなくて、、(コラーwww フレッツで見直して補完せねば!

欲を言えばやっぱしアスランにもう少し、、、種われとかせんかったしなぁ。
次こそはー!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 頑張れアスラン!頑張れアスラン!
 ⊂彡
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/45-d956da82

種デス36話、37話感想。  気まぐれ屋  2005/07/02 22:29
前回の36話を交えての37話感想です。アスランあっさり堕ちすぎ!!!っと第一声はそれですっシンが種割れしたならアスランもしろよなっと思ってたりしてました~(笑)すりゃシンより絶対強いでしょう?ヤキンを生き残った力はどこに行った?!種デスでまともにアスランがMSで
SEED DESTINY 37話  CODY スピリッツ!  2005/07/03 15:00
最近、ルナ派からメイリン派に移った全国のメイリンファンじゃなかったS-Dファンの皆様!急なメイリン株の急騰によりアニメ証券取引所では、メイリン買い!の声がやまなかった事でしょう。では、感想に行きます。
seed-d #37  たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)  2005/07/06 01:55
「俺は許しませんよ、ギルを裏切るなんて事ッ!」議長親衛隊の名台詞と格好いいアスランの戦闘シーンリプレイで始まりました雷鳴の闇。とうとう出ました!伝説と運命。なんだかディステニーが不憫でならない…初出陣がコレだなんてさ、ディステニーってタイトルじゃん。ディ

 

