
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その449

なんやかやでまた月曜日ですねー。

ここ、2日天気よいのもあって家にずっといるわけじゃないというニトこもにあるまじき感じですwwwうはww成長wwwww
っていっても行くところは、

弓道場

なんとなく顔あわせるのが気まずくて他の人がこなさそうな時間帯に行ってたんですけど。
午前中に行って一人で的出して弓引いて昼過ぎたし切り上げて帰ろうとしてたら他の人が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
弓教えてくれはる何人かの先生のうちの1人の方す。
また事情説明して、

「学校は?」
「あ、3月に卒業したんですけどその後にバイクで足やっちゃってギプスはめたりなんかして家にずっーと。最近とれてまた顔をだしnfskghtふじこl;k」

嘘は言ってないおwwwww
療養中はニトこもでもしょうがないもんね?ね?ねぇええ?www

「動けるようにはなってきたんで。学生の肩書きもなくなったし、はよ仕事でもなんでもみつけて動いていかないとーって(中略)このままズルズル時間過ぎてったら大変そうすもんね笑」

えーっと、まる君。
ニトこも状態で既にズルズル月日がたってるのだれだっけ?
・・・
うはwwwwwこの口が悪いにゃぁwwwwwwwwwww
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >

べ、別に嘘ついてるわけじゃないからね!w(ツンツンw

久しぶりに教えてもらいながら弓を引いたんですけどもうその時点で血から尽き果ててて会の維持もできないし、ろくに引けないしダメポorz

ま「せっかくなんですけど、今日はもうダメみたいです笑」
先「うん、そうやろと思った笑」
ま「またこれからもよろしくお願いします」
先「お疲れー」

そんな感じで。
どうせ暇なときが多いんだし、時間あるなら道場で弓引いて練習して上手くなるようにする!とかそういう割と健全な方向に。家でなるたけ腐らないようにしようと思っておりま。

ってか、そもそもそんな感じで弓をはじめたんだっけ?
うはwww忘れたwwwww

060618_2341~01.jpg
大人買い 〆て3500円ちょい
うはwwwwついにそんな時がくるとはww(´д⊂)‥ハゥ
大人の階段?オタクの階段?ノボッテルヨジョニー。
やっぱ面白い!w 最高ですたw
最終巻の8巻はまだ出てないみたいでつ。

少しずつ前にいきたいな。
脱出!ファイオー!
らしくないらしくないらしくな(ry

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/449-7a0d80e4

 

