スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その448

こんばんはー。

げんしけんって漫画が。
もう最終回で終わってるみたいんですけど。
月刊アフタヌーンでやってたのは知っててたまに立ち読みで読んだこと
もあったんですけど、あまり詳しくは知らなくて。

調度、アニメ化も以前されてたらしいので。
それ見てみたんですが、面白いー!w
飛影の声の人がオモスロイw

[大学入学を機にそれまで秘めていた漫画やアニメゲームへの思いを分かち合えるサークルへ入ることを決意した主人公・笹原完士。
この物語は彼が入部したお宅系サークル「現代視覚文化研究会(略して「現視研」)を中心に繰り広げられるゆるやかなキャンパスライフを描いた、アキバ系青春ストーリーである]

img_sasahara.gif
↑笹原君

漫画は7巻までらしくて。
大人買いしてみようかなー。
漫画とかにお金を久しく使ってないもんなー。
ニトこも→買いにすらいかな(ry

やっぱ秋葉原はすごいところそうw
進学とかで地元から離れてたら僕もオタクとしてをさらにディープなフカミにハマっていったんだろうかなんて考えたり(´∀`)
やっぱ隠れオタクよりオタク仲間いるほうが絶対楽しそうだもんね!w
いつか、オタクの都にいってみたいもんでつ(・∀・)
後々、こみふぇとらのfskghtふじこl;k

・・・
先に脱出してからね( ´,_ゝ`)

うん・・・orz

道場で弓引いてきて。
もうほんと20本ぐらい引いたらもう力はいらなくて引けないし。
下手なもんだから矢まくらもこすっちゃってヒリヒリ。
どうせ暇なんだし早朝5~6時とかに毎日行こうかななんて考えてたりもするんですけど、それってすごく怪しいww
最近、朝明るくなってくるのがはやくなってきたもんなぁ。
暗闇にまぎれて生きたい!

ギターもちゃんと続いてるのがミソです。
イヤホントホントwww

ニトこも生活記録乙。
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/448-e4d28cd9

 

