
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その447

指定型バトン 指定:【ニトこも】

ヒトリゴトハクショ 神名さんから。
いつもありがとござまーす!

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【ニトこも】

ニトこも生活だいすkfskghtふじこl;k
・・・
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

◆この【ニトこも】には感動!!!!

ニトこもな人がニトこもから脱出した時

◆直感的【ニトこも】

たまに出歩く時、もしかしてこの人も・・・!
とかそういう思い込みのことでつか?w(´∀`)

◆好きな【ニトこも】

むしろ自分大好き人間ε≡≡ヘ( ´∀`)ノヲイ

◆こんな【ニトこも】は嫌だ!

ニトこもは人それぞれにドラマがありすだから見てる分には好き(うぉいww

◆この世に【ニトこも】がなかったら・・・

すんごい幸せな奇がスwwwwwイヤ(´∀`)マジデマ(ry

アンカー万歳

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/447-da03b819

 

