
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その446

つづき

まずはこの前行ったジョブカフェさんに行ってきまして。
「月曜に言うてたんですけど、相談したいことがあって~かくかくしかじか」
「はい、どうぞ~あ、それはですね~かくかくしかz(ry」
別に怪しいところじゃないみたいで。
でも、訓練→絶対就職とかじゃないみたいで。
なんかよーわからんのですけどね(うぉいw
定員も決まっててるらしいし。
提出せないかん書類とか案内書みたいなのもげt-。

相談した職員さん「ハローワークにも聞いてみるのもいいかもですね」みたいな事言うてくれはったのもあって、その後にハロワにも。

    -= ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`) イソゲイソゲ
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))

やっぱハロワは利用者さんがが途切れなくいはりますよね。
みんなそれぞれ背負ってるドラマがあるんじゃろなぁ(´д⊂)‥ハゥ w
登録カードが期限切れとかになってますたがwwwうはwwwww
しかも、財布の中に放置されてたみたいでくちゃくちゃ(´∀`)
新しいのに変えてくれはりました。

相談員さんにまた色々質問したりして話聞いて。
その途中に職員さんが電話して聞いてくれはったんですけどやっぱ応募した人が定員数を上まってるみたいで。
とりあえず話し聞いてみた結果、ダメもとで一応応募してみようということに。
場所借りて願書に書き込んでると、


写真と未成年は保護者欄が・・・_| ̄|○


うはwwwwwww
親は今仕事中だおwwwwwwwwwww
ってわけでどうにもならんのでお願いして今年で20だしどうでしょー|д゚)みたいな事聞いてみたんですけど。
おkでましてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その代わり、願書は学校に直接持って行ってくださいってことですた(チッw

で、写真は・・・

って顔写真とかどこで撮るんじゃろ(´∀`)?

うはwwww物知らない子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w
スピード写真とかみたいなプリクラのようなものがあるんだっけ?とかどうしようどうしよう考えて。
結局、ばあちゃん家の近くに写真屋さんがあって事なきを得たんですけどね。
ばあちゃん子万歳!w(ぇw
なんかスピード写真とかだと1000円もしないらしいのに写真屋さんで撮ってもらたら1250円タカスクリニックorz
支払った出費も結局ガソリン代とかでばあちゃんがくれたお金でチャラになfskghtふじこl;k
・・・
ちょwwおまいはwwwwwww(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
その後慌しくもばあちゃん家から出て。途中下見してきた場所に願書を持っていきまして。

    -= ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`) ブーン
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))

正面玄関とおぼしきところから進入。
調度何人か歩いてきはった先生らしき人らの最後尾の人に
ま「すいません、お聞きしたいんですがこれを何処にもっていったら(言いつつ鞄から願書を取りだ・・・取りだ・・・すのに手間取るまる」
先「これって何かな?
ま「あ、すいませ。この願書の事なんですけど(やっと取り出せたすwwww)」
先「わかりました、ちょっと待っててくださいね。ちょっと○○先生~」
先2がやってきた。
ま「願書持ってきたんですけど、よろしくお願いします」
先2「はい、確かに受け取りました」

バイトの履歴とかも半年以上とかなら一応書いておいたほうが云々みたいな話をハロワの職員さんがしてはったのでそれ一応書いておいたりして。
やめた理由のところ→目標資金の達成

ナニソレwwwww
       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ <もっと書きようがあったよね、まる子

先2「目標資金の達成。机で勉強するような授業もたくさんあったりするんだけど大丈夫?」
ま「大丈夫です(ェーw とりあえずだめ元で応募してみたんで。」
先2「笑」
ま「面接の日にまたお邪魔します。ありがとうございました、失礼します 礼」

・・・
うあァウェfらfwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがwgはwgwッオjhwhwhwhpjwphyjwphyjwphyjwphyjwhyjwpjhywpjhywっじゃpjひゃ;hk:;hjh;jj

ちゃん言えたんだろうか
    ∧,,∧    
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U    

ってなわけでそんな感じの一日ですた。
思いつき万歳wwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwww
いつになく動き回って疲れがwwwおじいwwwww
とりあえず1つ手はうったわけで。
結果はどうなるかわからないわけだし、期待しすぎないで。
ここでドキドキワクワクとかじゃなくて面接とかあるらしいんですけどそれまで時間あるしまた月曜日に約束してたジョブカフェとかいったりとかで次にうつ他の手を考えて行動していけたらなーと思っております隊長|`・ω・)ゝ”

        いつになくワッショイ!!
     \\  前向きワッショイ!!     //
 +   + \\ らしくないwwwwワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

ニトこも脱出計画(真面目版w)はまだまだはじまったばかり。
負けるな、まる!
戦え、まる!
くじけるな、まる!
えーとえーとそれからそれかfskghtふじこl;k

つづく

COMMENT

蛇子 URL @
06/18 23:00
. うごごごごごごご!!!
妙な登場、蛇子です!(´ω`)ノ

なんかすげぃ頑張ってるじゃないですかー!!!
すげぃよ、すげぃよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ウチもまるしゃ見習って頑張らねば( ・`ω・´)
お互いがんばろーぜぇヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
まる URL @
06/19 04:10
. Bioreの人ダー!w

ニトこもはじまって以来の脱出作戦ですた。
っても、どうなるかわからないねんですけどね。
他の手も何か考えねヴぁす (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかみんな活動時期はいってきてるよね!w
がんばろー!おー!ヽ(・ω・´ )ノ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/446-5a07beb7

 

