
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その444



怪電波キャーッチ!


明日へのゲートー♪
見えないけーれーどー♪
誰にでもあーるよー♪
昨日の涙はー♪
きっと無駄じゃなーい♪

これなーんだ(´∀`*)

ゲートキーパーズとゲートキーパーズ21のノリの違いにちょとびっくら Σ(゚д゚lll)ガーンw
前のシリーズから何十年後~ってな続編なんですね。
前作の主人公浮矢瞬が死んでる!?
瞬の娘さんが主人公で?
るりっぺや、他のみんなは何処に?
なんか景山さん相変わらずゴミ虫大嫌いだしw
でもでも何故かイージス側にだし。
てか、指令とか司書さんはもうお年寄り?
しかも壊滅って何やそれぇえwwww
インベーダーなんか吸い込まれて全滅かとおもてますた。

その辺のことが小説で出てるらしいゲートキーパーズ1985読めばわかるとかかんとか。
ぜひとも読んでみたいですなぁ。
ゲートキーパーズ、知らなかったけど良い作品でつ。

さて、のっけから何をかましてるのやらってなわけですがww
またアニメ祭りに突入中なのでござfskghtふじこl;k

・・・
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

だめ子や。・゚・(ノд`)・゚・。 w

月曜日から2日経過中なのですが。
何この今の気持ちwwww
前のにも書いてたんですがガックシ感、さらにまた性懲りもなく期待感、
さらにさらに逃げ出したいこの溢れんばかりのキ モ チ☆ミ

逃げ出すっていうか月曜日ほっぽかすっていう事なんですけど。
いやそれはマズイおまる君wwwww(おまるじゃないyow

朝4時に寝て。
昼4時に起きて。
ネット接続時間、つまりPCの前に陣取り時間が15時間↑とかもありありーの。
ご飯も、自分の部屋に持ってきて風呂の間もつけっぱなし。
PC消すのは寝る前だけ。
ここ2、3日の現状↑

もうなんかまた逆転生活やし。
っていうか いつものことやんwwwwうはっをkwwwとかぐらいの勢いだったのに(開き直りヤヴァスw)いざ真面目に脱出計画に向かおうという漢字になってくるとそれがもうホントにだめやん自分て落ち込むというか。
らしくねぇwwうぇwwwwwwww

いや、そういう風に思うのが普通なんでつかこの場合?(´∀`)

とりあえず腐らないようにするのが大事ですよねっ。
すぐ1週間なんてきちゃうんだし。
前向きにいきましょーい(らしくないケドw

明日へのゲートー♪
見えないけーれーどー♪
誰にでもあーるよー♪
昨日の涙はー♪
きっと無駄じゃなーい♪

ってアニメのOPでも歌ってるしね(´∀`)
うはwwwそういうオチですが何かwwwwwwwwwwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/444-c7a490c1

 

