
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その443

夜っふかし!夜っふかし!w
+ヒトリゴトハクショ+の神名さんから漢字バトン。
ありがとござまーす。

【Q1】好きな漢字を三つ

(燃) (萌) (シチュエーション) (楽)

【Q2】前の人から回された漢字に対して自分が持つイメージ

【戒】という漢字
・・・やった事はないんですけど忍道戒っていうゲームをイメージしfskghtふじこl;k
そんなんばっかやまる(´д⊂)‥ハゥ w

【Q3】大切にしたい漢字三つ
(爺) (婆) (孫) (ぇええwww

【Q4】漢字のことどう思う?
渋い

【Q5】次に回す漢字一つ。
パス!w

【Q6】最後にあなたの好きな四字熟語を三つ
うあーwwムズカシイw
(一心同体) トキコさん×カズキ 錬金アニメ化おめでと(´∀`*)
(一石二鳥) 1度で2度おいしい(・∀・)
(寝る子は育つ) ぇ?w
(七転八倒) そう思わないとニトこもの先がないおwww

【Q7】回す人3人とその人をイメージする漢字
まわす勇気がないす○(´∀`)

文字を書く機会がへりまくりなので読めるけど書けない病になってるとおもわ(ry

COMMENT

神無 URL @
06/14 22:23
. 【燃】があるから【萌】出来る
やる気がでる!【楽】やっていける
出来ることをもっと!
出来ないことは、どうせやるなら楽しくやりてぇ!

見事にあうね<文章が・・・


こ堪えてくれてありがちょふww


ね、ね僕のイメージは???(ワクワク
まる URL @
06/15 05:03
. うはwww意図せずしてあってる?ww

こちらこそまわしてくれてありがとーす。
いつもアンカーまるバンザイwヽ(`・ω・´)ノ

イメージかぁ。
ツンデレ暗黒ドz(ry (漢字違www
そんな感じで(つ´∀`)つ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/443-273e8f95

 

