スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その442

もう水曜日ですけど、
月曜日ジョブカフェ作戦結構しましたおww|`・ω・)ゝ”

10時ぐらいに着いてドキドキしながら入って。
「あの、初めてなんですけど・・・」
とかそんな切り出し方だったんだけど、ちゃんと職員さん反応してくれて良かった、アリガトス(´Д⊂グスンw

なんか登録用紙?みたいなのにプロフィールみたいなのとアンケートに記入して。
それ見ながら職員の人とお話。

ごまかせおまかせニートだぜ(違

割と無難な話にまとめて、この嘘つきまるこぉwwwwwwww
ってそんな感じです(´∀`)(うぉいw
イヤイヤ、ちゃんと話しましたでーw
今年通信卒業して留年うんぬん~

で、
「時間あるようならPCで職業適性検査~(以下略」
勿論暇なのでPCいじらせてもらうことに。

なんか、はいいいえまぁまぁとか好き嫌いまぁまぁとか色々質問に答えていくのでする。
それが終わったら結果をプリントしてもらって。

「次はまた来週にきてくださいね、そうですね同じ曜日同じ時間でどうですか?」
「わかりました」

結構時間空くもんなんだなぁと思いました。
他にも求職一覧とかそんな感じのあったらみせてほしいとか思ったんですけど、今はそういうのが無いとかそんな事いってはったような?
ってかそういうのはまた別でハロワとかそっち関係って事なのかな?
1週間っていうのはその間に探しといてくれたりとか?

もっと働きたい意思とかんもってればすぐにでもおkで

トロ エビ イカ どれがいいアルね!?

ぐらいの勢いでとかそんな妄想をしてfskghtふじこl;k
うあーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

なんか、こういうなんか「真面目に」(迷走しないでw)割と脱出方向に向かっていくって事がニトこも生活はじまって以来の現実味のありそな計画の1回目だったんで拍子抜けしたっていうか。
なんか過度な期待からガックシというか・・・
自分の勝手な妄想癖のせいだぁwwwwwwwww
ま、そんな簡単にいけくわけはないっていうのが現実?w

世間は甘くないって事でつね(´∀`)

また1週間どうしたらいいんですか( ・ω・)∩センセイ

今更になって1日1日を惜しみだす。
そんな深夜のまるですたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

シロ URL @
06/14 18:33
. おめでと~!大きな一歩だね!!
約束が出来れば嫌でも動くようになるよ、だいじょーぶ☆
ネットで就職探せるサイトとか各地方にあるでしょ。
そういうのをぶらっと見て回るも良いのではないですか?1週間がんばですよ~!
ハロワは結構事務的~な感じだから申し込みさえすれば結構気楽ですよ。
切羽詰ってる人は詰まってるけど・・・w
のんびり、でも後ろに下がらないようにがんばね!
摂津 URL @
06/14 19:04
. えらいー!Σ(`・ω・´ )
ジョブカフェだと!?
なんかオシャレな感じ…そんな所いってきたのか~!
前進してるね、いいねいいね!(^ω^)
ちなみに、職業適性はどんなの出た?
まちっこ URL @
06/14 22:16
. ハロワ系には結局一度も行けなかった小心者のまちっこが来ましたよ。

まるしゃんなにやりたいの??
身体を動かす仕事とか、デスクワークとかだけは決めといたほうがよいかも。

おいら的には、爺と婆の世話するケアワーカーとか合いそうだなぁって印象でつ。
(といっても文面でしかまるしゃん知らんけど)


資格とったらこれから需要が増えるし、手に職がつくし、お勧めでつよ☆
まる URL @
06/15 04:57
. ありがとござまーっす!
約束する→破る  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
ですよねですよね、やっぱ腐らないで前向きに行かなくちゃだめすよね。
1歩進み出せれば2歩目も・・・って期待が(*´д`*)ハァハァ(コリテナイw
た、確かにシロさんの言うとおり後ろにさがらないようにしなくては・・・
いつものパターンで終わりたくなーい!。・゚・(ノд`)・゚・。 w
がんばる方向でw|`・ω・)ゝ”


カフェって名前は詐欺だと思いますたww
摂津さん頑張ってる!ええ子になってまる爺は嬉しいですぞ(´д⊂)‥ハゥ w
しっかりチェケっております|彡サッw
適性検査の結果実はまだよく見てないん。
ダメジャンw∵(´ε(○=(゚∀゚ )
爺も頑張る方向に向かうことにしまー(´∀`)


そういえば、前にそんな事をw
ってそうですよね。
そこからして何もナシって言うのがマズすー。
やっぱ怪我とかも考慮にいれてPC中毒だしデスクのがいいんかなぁとか薄っすら。
ぉおおwwwそれよさそう!w
なんか色々大変みたいですけど、って仕事ってどれも大変だもんね。
保父さんとかもd(´∀`*)ヨイ
資格とかの関係もあるんですよね。
むしろお爺としては介護してもらう側がfskghtふじこl;k
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/442-b98f3360

 

