
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その441

月曜日はいいですのぉ。
アニメ大石(´∀`*)

突然帰宅した父 蘭花 本名:藤岡涼二(35)オカマバー勤務
押し倒された かのようにみえる娘
押し倒している かのようにみえる見知らぬ男

何故か落ちてたバナナの皮でスッテンコロリン
誤解が初対面の印象最悪にぃぃいwww
と思ったら、

「弄んだ女は毛細血管の数より~」
「弄んで・・・?#
「ちがーう!誰が遊びか。俺は俺は・・・真剣に!」
「(ぇ、告白?)」
「真剣に娘さんの事を

実の娘のように思っています(土下座

うあーwwww部長www
[ハルヒ父の環の第一印象→アホ決定]
オモスレーww

子供時代も回想シーンで
「だめ、お父さんは参観日にきちゃだめ!」
「はぅ」
「えーハルヒちゃんが反抗期?そりゃ違うんじゃねぇかお前。オカマの父ちゃんが恥ずかしくて参観日に呼べなかっただけじゃねぇのか?」
「言っとくけど私はもともとバイなの!けどもう、ことこ以外は愛さないって決めたからお店で働きやすいように受けが良いようにしてるだけ!」

ピンポーン

「ヲーイ、ハルヒちゃん。おとうさんが無茶な飲み方しやがってさ」
「キャー、ハルちゃんたらいまぁ」
「うあ、お酒臭ー」
「参観日に行けなかった事相当ショックみたいでな。次は呼んでやんなよ」
「ダメ。参観日にきてくれるよりおうちでゆっくり休んでほしいもん。疲れてるんだからお休みの日はおうちでずっーと寝てていいし。体のほうを大事にしてもらいたいもん。」

・・・うぉおぁあwwwwええ子や(´д⊂)‥ハゥ w

「甘えしらずっていうか欲がないっていうか、こっちが気をつかう隙を与えないの」
「あ、それは・・・わかります」


「あれ、環先輩どうしたんですか?」
「あ、うん、えーと、急にハルヒの買い物籠持ちたいなーって。お父さん買い物籠持つの大好き!なんちゃってー」

ダブル幻影。

「それでもいつか 欲のないあの子が ただ一人の人のそばに居ることを心から望む日がくるのなら・・・」

!?お父さん部長をみとめ・・・

ハルヒ父「やっぱ考えただけでムカツクわー!」

wwwwwwwwww
ハルヒお父さんの壁は厚スwwwwwwwww
頑張れ部長!
こういうシチュは良いですですw
なんかハルヒが環部長とっていういつかくる未来がわかるだけに・・・イジワルしたくなるみたいな?w

理解できても納得できないこともある(違

NHKでやってたカードキャプターとかツバサクロニクルっていう番組でも主人公の兄貴がシャオランっていう男の子にいじわるしてたりしてるんだけど実は認めてる・・・っていうような!w

最後のところも、EDの出だしのギターのポロンポロンに重なって(*´д`*)ハァハァ
うちの地域だとホスト部1周遅れらだったんですね_| ̄|○

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/441-0a88bbc0

 

