
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その440

はよ寝なきゃですよね
うはwwwこのダメ男wwwwwww

・・・

借りてきた本

アキハバラ@DEEP
石田衣良

4163235302.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


池袋なんとかなんとか~って書いた人でしたっけ?
そっちのほうはよく知らないんですが。
秋葉原は死ぬ前でニ1回は行ってみたいところですじゃ(´∀`)オジイ

これがまた面白いー!wそれに泣ける場面も(´Д⊂グスン
なんか読んでから調べてたらドラマや映画にも近々なるとかかんとか?

少しネタバレになっちゃうんですけど、

ページ・・・頼れるリーダー、テキスト担当
ボックス・・・デザイン担当
タイコ・・・ミュージック担当
アキラ・・・コスプレ喫茶のアイドル(軍隊ヲタク
イズム・・・天才プログラマー(ハッカー
ダルマ・・・法律関係 

6人がネットの相談サイトのユイって人のおかげで出会ってすごいサーチエンジンをつくるんだけどそれを悪い社長さんにとられてまうんです。
すべてを諦めてしまいかけた時に・・・
をたくの誇りをかけたテロが秋葉原を揺るがす!
みたいな宣伝みたいなのに書いてありますた。

http://www.a-deep.jp/
↑これは映画のサイトのアドで。少し内容とかは違うかも?ですけどちょと把握するにはよさげな説明が。

みんな何か特技を持ってるんですけど病んでるという設定で。
重度の吃音やフリーズ病、不潔恐怖症、美少女ゆえのコンプレックス、アルビノや中卒、ひきこもり10年選手転じて出っ放し ってな具合で持病?も抱えてて。
それでもどこか悲観的にならずに前述のユイさんに救われ人生前に進んでいこうっていうぱわー。

青春ていうかなんていうか。
こういう物語を読んじゃうとやる気でる。
物語は物語なんですけど、励まされる。
みたいなwwwうはww

ニトこも脱出して僕も前に進んで生きたいなぁとか思うわけで。
しんみり、面白、オススメ!w
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! (違

さ、
結局目がさえちゃって、少ししか寝れなそうですけどちょとずつ頑張っていくぞー!
・・・なんちゃって(ノ´∀`*)
何も決まってないけどテンションうpwww

( ´_ゝ`)フーンw

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/440-174083a9

 

