スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その44

こんばんはー。

今日は朝4時ぐらいから寝太郎で昼ぐらいまで?w
寝てましたヽ(´ー`)ノ

また ネ ス ギ !

よくない傾向ですねー。
しかし計画にはなんの問題もないのだよ、、、なわけねーwww
だめだだめだー!!!
これじゃだめで。
もっと規則正しい生活が必要なんだよぉおぉお!!!

ってわけで、いい睡眠のとり方とかそんなんあったら教えてください!ちょっぴり期待で(´∀`*)ウフフ

しかし種運命の時間までには寝てられない。
もし、寝過ごすとかあったら死んでまうー!!(ぇえw

で、土曜日は弓道もあったんで昼ごろに起きた後ぬぼーっとしつつ。もちPCで村を覗きながら(*´д`*)ハァハァ
忘れないようにランニングもちゃんとこなして。

図書館に返す本もった? もったー!

篭手?(正式名称ナンダッケw)の下につける布もった? もったー!

コンタクトつけた? つけるのめんどい(ぇえw

さあ、出発( ゚Д゚)イッテヨスィ

ボスじいが土曜日の監督さん?みたいらしいので若い子らもきてたので若干混ざりつつ。
でも、道場についたのが3時半ぐらいでかなり空いてたんすけどね。それにどうやら明日試合があるらしいので調整のためにきてるおばちゃんらが多くて入れ替わり激しい感じで。

僕には関係ないのでマイペースで。
棒矢がみつからなかったんで先に的のほうからすたーとして(´∀`*)ウフフ
当然

的中なし

ま、まあこれが僕の実力さ。

昨日教えてもらってたおばちゃん直伝手の内の回し具合もうまい感じにいけたので左手のその部分は満足ぽー。
こうやって1箇所1箇所満足できるように仕上げていくのかなぁ。
まだまだワカラナイ事いっぱいだけど。

結構矢を飛ばしてたらだんだんいい感じに(あくまで僕の主観でwww)的の付近に矢が集まってきて。
浮かれてて(*´д`*)ハァハァ
で、最後のほうに、


    
      ●

●のとこらへん(だいたい5時の辺り図だとだいぶ離れてるけど実際はそうでもなくー)に3本あつまってこれでちょい心持左上を狙うと、、、ワクワク
って感じで離れも下手なりにうまくいったと思ったら

スコーン

この音(・∀・)イイネ!!
メガネとコンタクト両方つけてなかった裸眼だったので矢の確認が著しく困難だったんすけどこの音だけは分かるからー。

的中はこれ1本だけだったすねー。
先週の土曜日2本連続的中以来まだなかったので3本目!
嬉しいデムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv

ボスじいは相変わらず指摘してくれてありがたいし、他の方達もヽ(´ー`)ノ
指摘に従うと良い矢が飛ぶのでやっぱすげーなーって感じで。

それに、今日の1本は自分で考えて飛ばした結果だったんでなお嬉しい(*´д`*)ハァハァ まだまだだけどねー(つд∩) ウエーン

で、その当てたときの手に重ねて的の位置を狙い定めてた箇所に(手のね)印つけてたら、ボスじいに、

「まる君、それは試合でやったら反則やで笑」

ま、ままままじすかー!w(アタリマエダローwww
知らなくてこれはびっくりしたす。まじでw
素のボケだったんで素直に、なるほどーって感じで。

そろそろルールとか覚えようねまる君^^^^^^^^

今日の読んだ本
<銀河英雄伝千億の星、千億の光⑥>上 田中芳樹
<銀河英雄伝千億の星、千億の光⑦>下 田中芳樹

本編⑦から14、15ぐらいまでなくていずれ返ってくるだろー思ってたら、全然違う図書館に本が出張してて1ヶ月後とか、、、ばかぁあああ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/44-b9d39d73

 

