
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その439

もう、日曜日ですよ奥さん!

月曜日には・・・ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
っていうかジョブカフェのなんたるかも調べてませんが何か?(´∀`)
むしろ調べるのが怖い本音Ω\ζ°)チーンw

・・・
い、いいんだジョニー。
あたって砕けろって言うしね!


そ、そうさ何を恐れることがあるのでしょう!
怖くない
 怖くない
  怖くない
   怖くない
    こわ(ry

       ∩     
     ⊂⌒(  _, ,_)    
       `ヽ_つ ⊂ノ

そんなわけで、昼前に起きまして12時ごろ←(ここ重要!wwwwひ る ど き は ひ と が い な い)
ほんと涙苦しいことしてるんでつwww( ;∀;)ナケルww

見計らって図書館まで。
借りてた本を返して面白そうなのササッと探して借りる!で即撤収!wwwwwうはww

ゲド戦記とか確か映画になるんでしたっけ。
読んだことないんです、あらすじぐらいは把握してるんですけど。
3大ファンタジー?

ゲド 指輪 ナルニア

ちゃんと読んだのは指輪だけで

あの映画の宣伝で流れてる歌いいなぁとか。
ゲド戦記っていうぐらいだから主人公であろうゲドってあの渋そうなおじ様みたいだし。
若者がゲドでその師匠みたいな人がおじ様かとおもてますた。
いつか読んでみたいなぁと思いますですー。

深夜アニメも起きてるわりには見たり見なかったり。
今から寝る→日曜日の朝の戦隊仮面もの見逃す
ってなパターンも多いし。
エウレカセブン終わった今としてはそこまでのもんじゃないし。

・・・
なんか甘っちょろいアニヲタになてるような。
まー別にどうでもいいんですけどー。
投げやり思考パターン割と好き(´∀`*)ウフフw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 槍投げ!槍投げ!
 ⊂彡

COMMENT

神無 URL @
06/11 12:07
. そしてだんだんニトこも非難ふぃーばぁーが始まるのであった…(マテ

まるんあの資格とったら?
車の違法駐車取り締まるやつ
車の主とトラブル絶えないって聞くしさ♪
度胸を付けに…(マテ
まる URL @
06/12 04:05
. ええねん、今でも世間的に結構非難やし(´д⊂)‥ハゥ w
むしろ、非難されまくたほうが燃えfskghtふじこl;k
・・・
嘘、嘘ですごめんなさいwww

6月からはじまりましたねー。
あれしてる人ら絶対大変そうw
!?ニトこもには絶対

 む  り  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/439-a187740e

 

