
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その438

こんな琴ありませんでしたか?

テスト勉強期間に限って何故かゲームが猛烈にやりたくなる。

っていう感じでやヴぁい時ほどゲームしたいおwwwwww
そんな衝動。
つい、揃えてある漫画を1巻から読み直してしまう等々
つまり現実逃避?(´∀`)

ちゃんと実践的なニトこも脱出作戦を展開していこうと昨日気合をいれたばっかりなのに


ネトゲ熱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

ファンタジーアース

http://www.playonline.com/fe/index.shtml

im27.jpg

これやりたいの!(*´д`*)ハァハァw
50vs50とかでやる戦争ゲーム。
一兵士として5カ国から好きな国を選んで所属して大迫力バトバト。
剣や魔法や弓や召還やetc

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 やりたいぞ!やりたいぞ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

・・・

で も

    ∧,,∧    PCスペック足りないんwwwうはwwショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U  

そんなわけで、今日はお昼の3時ごろに起きまして(チネw
できないゲームだけどゲームやってる人のブログ攻略サイトとか見倒してますたw
満足満足(´∀`*)ウフフ

1日そんな事につかっるのかこの馬鹿まるこぉぉぉおwwwwwww

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>>まる☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

今ネトゲをやりはじめたら死ぬと思う人
  ( ゚д゚)ノ ハイw

前にもこんなネトゲやりたい熱がwwww
ガンダムのオンラインゲームでしたっけ。
それも連邦とジオンに分かれて戦うやつ。

人と対戦したい→人とかかわりたい
って感じで結局は自分自身ひきこ状態でかかわりを持たずにいきてくのじゃだめーっての認識してるというかなんちゅうか。
そういう意欲があるってだけでも良しということで!
・・・
うはwwwwwww言い訳乙w

まるはニトこも族として脱出するまでネトゲやらない事をここに誓いま
( ・ω・)∩

COMMENT

神無 URL @
06/10 10:26
. ネトゲしたら…

此処に来てる人達とタッグ組んで奇襲かけて全力でパソ(+ケーブル)破壊ね♪


軽い冗談…じゃないよw
僕嘘つかないもん(*`艸´)♪
まる URL @
06/11 04:39
. うはwww破壊されたら死んでまうwwwwww

ネット中毒に栄光アレ!
ハイル、ネチュー|`・ω・)ゝ”www

いや、でもほんとネトゲは今はやばいですよねw
イヤ(´∀`)マジデマジ(ry








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/438-9ab1fa5f

  ゲームっていいね  2007/07/30 04:42
PlayOnline ネットワークサービスのこと。本稿で記述する。 かつてアクセラ (企業)|アクセラから発売されていたネットワークゲーム雑誌のこと。プレイオンライン (雑誌)を参照----PlayOnline(プレイオンライン)とはスクウェア・エニックスが提供するネットワークサービス
  ポイズン ゲーマーミーティング  2007/08/10 05:26
PlayOnlinePlayOnline(プレイオンライン)とはスクウェア・エニックスが提供するネットワークサービス。β版の開発プロデューサーは松野泰己。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist

 

