
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その437

決めた!
ジョブカフェ大作戦をここに提唱しまつ。
うはwww(*゚∀゚)=3

いい加減どうにかしないとっていうのは我等ニトこもの共通認識じゃないですか。
僕もそこは把握してるわけなんですが、今まではどうだったか!?

ニトこも<思いつき趣味的行動<超えられない壁<普通人
         /)
        ( i )))
       / /
       ノ /
こればっかりwwwwここどまりorz

主とするものでなく余暇にやるような趣味的なものをニトこも生活の中で思いつくまますぐ飽きるしwやってても超えられない壁は超えられない。
越えられない壁破壊、ニトこも脱出への道はどこにあるのか?

外の世界ですじゃ(´∀`*)

わかってるんですけね?w
それができないからニトこもなわけなんですが_| ̄|○

以前に自動車教習所に通ったきっかけはなんだったのか。
通信高校生時代、先生に連れられて初めていったハロワでそこの人に自動車免許あったほうがいい云々って話をきいたからだったんですね。
忘れてたw
嘘wwwwwww覚えてまっする(´∀`)

で、教習所に通い始め、卒業して後はもう免許更新ってだけだったんですけどそこで調度怪我事件で物理的に身動きとれなくなっちゃってそこであやふやになっちゃったって尻きれトンボ~
それから怪我の療養にあてた機関も含めてもう3ヶ月ぐらいも経っちゃってるんですなー。
時間の経つのは早いもんですじゃ(・∀・)
そして怪我の具合は身動き取れない状態はとりあえず脱している今日この頃なのです。

と い う こ と は!

物理的に動けないわけじゃないので後はもう自分次第。

ですが、
目をそむけてひきこもって鬱々なだめだめスパイラルに堕ちこんでるという現状。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  いつものパターン
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒
うはwwwそれがだめなんだよwwwwwwwwwwまるこぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで最初に戻るんですがジョブカフェに行ってみようという部分に繋がるのです。
ハロワとはまた何か違うのかよくわからないんですけどねw(白べpろwww

目的があると外に出やすいし。
行ったことで少しでも何か良い方向に繋がっていけばいいかなー。
これ以上何が悪くなるわけでもないしwwwうはwwwwww深刻w

きっかけは、ふとつけたTVやネットの記事やオカンとの会話やブロブロブロブロgfskghtふじこl;k wwwwww

影響受けやすい人w→ ( ゚д゚)ノシュタ

で、土日はお休み?らしいので?
今日行ってみようかなーとか思ってたんですけど・・・

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       ジョブカフェに行くんなら早く寝なきゃと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ってたらいつのまにか朝になってたんだ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    頭文字Dを見てたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    カコイイ(*´д`*)ハァハとかじゃ断じてねえww
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

・・・
その、なんていうか天気悪くて雨な感じですし。
バイクで濡れながら行ってもあれかなーとか思いますし。
月曜日ということで、、、あのー、、、そのー、、、

( ゚Д゚)イッテヨシwwwww


  <⌒/ヽ-、___  おやすみなさいwwうはwwwww
/<_/____/

COMMENT

まちっこ URL @
06/09 10:28
確信ハーン(・∀・)め!!. >思ってたらいつのまにか朝になってたんだ

あははww
ニートの口癖やなww

私も今の生活直さないと、
徹夜で仕事いくことになっちゃうなぁ。。。気をつけよ
神無 URL @
06/09 22:51
. さっさといけやw

徳島のハロワのおばちゃんとなら知ってるから紹介できるけどなー(笑

働くなら一回ヤまで滝に打たれてきたほうが・・・
まる URL @
06/10 00:54
. うはwwwwばればれてーるww
もうニートタイムに更新されることはないと思うと寂しいような気fskghtふじこl;k w
健康生活第一でまちっこさん、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ばんが!ばんが!
 ⊂彡


(∩゚д゚)アーアーきこえないww
と、徳島は遠いおwww
いつか脱出してまる爺にならなきゃだしね(´∀`*)
滝は勘弁してくだwwwうはwwwww
神名さんもお仕事
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ばんが!ばんが!
 ⊂彡








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/437-0aab6a35

 

