
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その436

今日ってもう昨日はですね。
パーツいまだにつけないんで家に放置してあるんで折れたからレバー頼んであるんですけどそれがきてたら2つとも一緒にまとめてつけてもらおうと思ってたんですけどまだ届いてないって琴だったんでまたの機会に。
で、ばあちゃん家にいってきたんですー。
ばあちゃん家にバイク関連の小道具置かせてもらってるんで。
ホームセンターで買って使ってたチェーンルブの缶がなくなっちゃってお店でホワイトルブタイプっていうチェーンルブ買ってつかったみたり。
飛び散らないからいいみたいんですけど、なんか名前どおり白くなるんですねこれ。
後、粉っぽい?感じでいつものチェーンルブみたくベタベタヌルヌルいきわたる感じがしないなーと。
とりあえず掃除して塗ったつもりなんですけど、やっぱいつものがええんですじゃろか。

で、帰りに本屋さんに。
アニソンをギターで弾きたいおwwwww
っていう計画のために!wまだ諦めてない

大き目の本屋さんだったんでさすがに色々おいてありますたー。
でも僕は優柔不断なので
ほんの種類がありすぎて決められずに結局買えなかったというオチですが何か?(´∀`)

・・・
泣けるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
なければないで、あればあれで結局ーwww

しかし、みてるとどうもギターでアニソンっていう本はなかなかない?ような。
どっちかというとピアノでアニソンっていうのがいっぱいありましたYO

FFのテーマ全集とか
ジブリアニメのとか
コナンのとか
etc

中でも一押しは

機動戦士ガンダムSEED DESTINY/ピアノ・ソロ・アルバム 楽しいバイエル併用

4285106043.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
¥2,310 (税込)

ほしすwwwwwwwwwwww
検索してみたらたぶんこれかな、値段もそのぐらいやったし。
デス種の曲がいっぱいはいっているという(*´д`*)ハァハァ

・・・
なんでギターやないんや(´д⊂)‥ハゥ w

いや、まて・・・こ、これは


ピアノ計画をはつどうさせfskghtふじこl;k


         ,.、-‐‐''''''''''''‐‐--、
      ,、‐''"           `゙`ヽ、
     l゙、    , '           \
    _,j ゙   ,.-‐‐-、 ' 、 、      ゙!
  ,r''"      ゙,    \ ' , ' 、     `ヽ、
 ,'゙ ,     ,.-、'、    \   `       ヽ,
 l  ' , '  ゙、 l  `ヾ、_r――‐ヽ、 ,,.rl       l
  ゙l '   ' , l .,/´| ``''‐-、,.、-'゙ .l、    ,    j
  |     /.l゙   |     |   / |  ,,.ノ  .r'゙
  / l     /ヾ''‐-、 |   ∧  ,',,.-'l/''゙_/  /
 {:  ヽ、  .|、_,,,,....,,_.`   〈 〉  ´_,,,..,,,_'//  !
  ゙'、 lrl   '、\  `ヽ   V ,.r'"  //  |
   l '、|   ヽ `i‐‐'"´   |  `'‐-i" { ', ', !    まだだ、まだ終わらんよ!
   |  :l   ,'  |       |     !  ,j、  ゙ }
   l :,' , , /!ヽ、|`''‐-、  | ,.、-‐'゙|/! | r'゙
  / l ' ゙ .{ \ `     `''┴''゙   /゙  ! .|
.  {  `ヽ, lr':、\  ゙ ̄ ̄ ̄  ,.ィ゙   ,' l
  `ヽ、  j l:::::゙ヽ,\     /::::|   l  |
     `, l |::::::::::::`::`''‐-,-‐'゙:::::::::l、  ヽ, ゙、
     l:l!:!j::::::::::::::゙ヽ:::::| l |::/:::::::::l ゙、  } ノ

COMMENT

神無 URL @
06/08 22:25
. 僕ピアノ弾けるよ~楽譜まだ読めるはず・・・<数年ピアノから離れてるケド
トトロなら今すぐ引けるぞ?(サビの所

左手は忘れたけど、右手は覚えてる<トトロ

ピアノになるとまた楽譜違うし、やたら早く指動かす所とか、だんだんよわくとかだんだんつよくとかいう意味の記号とかあるし・・・
ペダル踏んでーとかw
一番隅から反対の隅まで勢いよくひいたりとかとかw

ヘ長調ハ長調とかww

セッション☆できそw
まる URL @
06/09 07:19
. ピアノっ子キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! w
やぱり間があいちゃうとって所ありますよね。
でもでもー、
神無さんトトロが弾けるならまた練習していったら指の記憶がフカーツして色々弾けるようになりそう!イイナァイイナァw(´∀`*)
くれしぇんど・・・??wとかでしたっけww

アニソン→セッション→(*´д`*)ハァハァ

という計画でおねがいしまfskghtふじこl;k w
神無 URL @
06/09 22:48
じゃぁ、. 
まるるん脱出して徳島きなよw

そしたらしてやるよw
まる URL @
06/10 00:59
. アニソンで(*´д`*)ハァハァ計画

大前提は脱出

何十年後までには脱出できてるといいなぁなんて思いfskghtふじこl;kwww
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/436-5b469aee

 

