
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その435

かつて中学時代1週間で飽きたギターwと共に購入したこの本

060608_0135~01.jpg


図書館でも教本ぽいの借りてきたりしてるんですけど主にこの本見ながらやってまして。
2001年6月20日第4版発行ってかいてあるます。
うはwwww時が見えるよララァww

項目?チャプター?毎に1曲ずつはいっててそれをやりながら覚えましょうーみたいな漢字す。
段々難しくなってくるので、

ザ・ビートルズ「イエスタディ」
ジョン・レノン「スタンド・バイ・ミー」
ゆず「嗚呼、青春の日々」
ミスターチルドレン「NOT FOUND」
19「水・陸・そら、無限大」

福山雅治「桜坂」
山崎まさよし「明日の風」

他のはわかったんですけど、
太字のが問題でした・・・orz

わからんwwwwうはwwwwwww
歌とか聞いてみたら「あ、きいたことあるかも!」とかピキューンと案外きたりするんですけど題名で覚えずにたとえば「~~のアニメのOPや!EDやとかドラマの主題歌できいたことアル!」とかな感じで題名を知らないタイプなわけですwwwwwwマジデww
ちなみに、曜日もその日やってるアニメで何曜日把握するタイプでfskghtふじこl;k

例 ドラエモン→金曜日 サザエさん→日曜日

・・・
なんか人としていけないような気がしますがw(つ´∀`)つオイトイテ

で、ネットっていう便利なもんがあるんだし調べてみようと。
そしたら4つともなんかきいたことあるような~
よくは知らないんですけどね。
ミスターチルドレンさんって人の顔もやっとわかりましたYO!
今までそういう歌手さんがいるのは知ってたんですがw嘘じゃないおww
後、19さんって歌手さんは解散してはったんですね。
びっくり ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ゆずさんって歌手さんの歌は「あ~あ~あ~あ~せいしゅんのひびよ~」ってところだけわかりました(ノ´∀`*)ダメsgw
山崎まさよしさんって歌手はFFのを歌ってたような?「ありったけの~」ほわほわな感じで。

というわけで一応全部把握しますたww|`・ω・)ゝ”

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/435-9cffbfbf

 

