
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その433

もうすぐ靭帯やっちゃってから3ヶ月になりそです。
時間が経つのははやいもんでつ。
最後に行った通院日にもらった3本の塗り薬も使い切りまして。
出かけるときには念のためにサポーターをしっかりと。
足首周りの筋肉をつけてく方向でマシになっていくらしいとか?なので少しずつ頑張っていくしかなさそでつ。
お風呂でのマッサージも続けてるし、やっぱり日にちが経っていくとあの痛くてたまらなかった時よりマシになっていくんですねwwww少し嬉しいですおwwwwwww(ノ´∀`*)

トリにも乗れるようになったし、足の具合もマシな方向に向いてるんで言い訳にもならないしそろそろ脱出活動も・・・
お、お仕事さがしにいかなくちfskghtふじこl;k

    ∧,,∧    こ、こわい
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U 

本音ぽろりorz

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/433-8130df11

 

