
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その432

夜更かし気味なわけですがwwウフw
夜行性→深夜アニメが多い→(*´д`)
僕のニトこも生活の活力のの7割はアニメやなぁと(ハ?w

ガンダムSEEDデスティニー

ハチクロ

交響詩篇エウレカセブン

ぁあ、過去が見えるよジョニー(´∀`)

最近だとやぱり「桜蘭高校ホスト部」
昨日のなんて

ロベリア~
ロベリア~
ロベリア~
ロベリア~

ヅカ部!vsホスト部

とかすんご良かったwww
めちゃめちゃ面白いですなぁw

後、涼宮ハルヒの憂鬱なんかホスト部と時間がかぶってるので途中からだったんですけどいきなり確か主人公ぽい男の子が殺されかけてるし Σ(゚д゚lll)ガーンw
なんかそこに例の統合思念の女の子が飛び込んできたり、バとルしたり。
なんか一気にヒートうpうpwwwwうはwwwすごすwwwwww
というわけで、面白かったというお話でつが何か?w|∀・)

獣王星もなにあのツンデレさんwwww(*´д`)イイw

そんなわけで、アニメは良いもんでつ(どんなわけw
音楽関係もアニソン大好きwwうはwww
アニソン関連だとすぐ受け入れられるというか。
逆にそういうのにかかわらない音楽だとあんます。
でも映画関係の音楽とかそういうでも割とすんなり。
音楽単体だとだめなのかなーとか。
いや、そうでもないのかもしれなfskghtふじこl;k

やっぱりアニヲタ気質なんですじゃろか?(・∀・)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 「Shangri-LA」
 ⊂彡
愚かでいいのだろ~♪

3カポ!3カポ!カポタスト(*´д`*)ハァハァ
蒼穹のファフナーで見事にShangri-LAにwwwwうはwwwww
なんでうちの地域でもやってくれなんだんじゃろファフナー。
コード軽く押さえてジャラーンってやって浸るというプレイを延々と。
下手でも浸れればおkwww
なんたって妄想族

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/432-b5a9d8ae

 

