
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その431

ビバ☆ニトこも侍

・・・
い、いやこれはですね!
どこだったか忘れたんですけど「ギター侍をしてみよー」みたいな琴が書いてあったサイトがありまして。
コードも載ってたし。
せっかくなんで暇だしやってみたんです。

一人部屋で寂しくニトこも侍計画

でんでんどんでんでんでんどんでん~♪

ニトこも脱出するって言うじゃな~い♪

でも今日も脱出1mmも進んでないですから~霧~♪

・・・
笑えないがなwwwwwwww (;´Д`)マジデw
うぉおおぉwwwwwwwwwwww
寝た風味に書いてるけど実際ある話なわけで。
地球上にまるというニトこもが本当に存在してると。
昨日から今日へ、今日から明日へ状況は変わりなく。
脱出した時にそういう日々を後悔するんじゃろうか。
それとも笑ってそんな時もあったなーって思えるんじゃろか。
時間たてば経つほど悪い方向へ堕ちていってるってのはわかってまする。
わかってるけど・・・けど!けど!けど?
けど、なんなん?
終わりにしたいのぉ。
はよ自活できるようになってまる+おじい=まるじいになりたいwwwwwwうはww

∩( ´Α`)< 先生、まる君がまた最後におふざけしました

いつものこ(ry

COMMENT

リーさん URL @
06/07 00:54
. ワロスwww>ギター侍

 しかし地味にギター続いてるのう☆感心感心☆
まる URL @
06/07 02:16
. うん、割と続いてるwwwうはww
飽きがこないようにがんばりまつ|`・ω・)ゝ”








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/431-0d21f526

 

