
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その430

・・・
Fコード押さえれるようになったけどコードチェンジがもたつくダス(´д⊂)‥ハゥ
簡易コードのFで弾く「チェリー」ならなんとかいけるんですがノーマルFコードで弾くと

君を忘れない曲がりくねった道を行く生ま・・・ (コードチェンジタイム) ・・・れたたての太陽と~

みたいな感じでキレキレにヽ(`Д´)ノプンプンw
バレーコード恐ろしいす (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無料歌詞検索
http://music.j-total.net/index.html

教本には載ってないんでここみてやってるんですがー。
「君は僕に似ている」とか「DAYS」
とかも載ってて弾けたら(*´д`*)ハァハァ浸れそうだなぁと弾けもしないのに妄想は果てしなくwwwおkwwww

弾き語りだからギターが伴奏なかん字で、歌も歌いましょうみたいな話なんですけどそういうのじゃなくてギターでメロディも弾きたいーみたいな琴本当は思ってて。
それにはアルペジオさんとかマスターせな?
うはwwww果てしなく遠いおwwwwwwww
ってなわけで、

アニソン計画は一筋縄じゃいかなそうすorz

もうギターがニトこも生活に紛れ込んでから1週間経つんでつね。
妄想では1週間以内でアニソン(*´д`*)ハァハァしてたはずなのに
コードチェンジやら難しいですなーw
脳みそが退化しちゃってるから指もその関係で死んでますがな( ´,_ゝ`)プッ
てか、本当ピアノとかやってた若き日のまるが過去にいたのかすらあやすぃwwwwwうはwwマジマジww
アニソン弾けない

飽きる
とかそういう流れにはまりこんじゃいそうなんですが
教本にアニソンだけで課題曲とかいれてほしいなぁ(ノ´∀`*)

・・・
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

小道具好きのまるとしてはこんなものを発掘導入いたしますた。

060605_1950~01.jpg
メトロノームほこりまみれ

なついwwwなついwwwwwwwwww
6月にはいってまた月曜日がめぐってきましたねー。
時間だけがむなしくすぎ蛾がgghghhhhっへでゅzふじこ

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/430-7dec96ca

 

