スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その43

               弓道(*´д`*)ハァハァ




追記

こんばんはー。

近頃はこの時間はオネムさんなのでグースカだったんですけど段々調子が戻ってきて起きてます。
僕にとってこっちのほうが(・∀・)イイネ!!みたいな(ヲイw

つか、なかなか的に当たりませんね矢が。
まだまだ自分の射の形とか全然なってないし、左で手の内とかも指が少し長いのも関係あるにゃもしれんすけど中指と親指をくっつけないかんところでえぐり込むように手のやわこい所に食い込んでー!(# ゚Д゚) ムッキー

握りしめすぎなんが一番の理由かなっていろいろ聞いてもらってなんとかおばちゃんにうまい具合に手の内を滑らしてだいさんの時にもっていけるように伝授してもらいました。

おばちゃん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

後はあれかなぁ、つまみ引きに微妙になってたりする時もあるし。
口わり?が気を抜くとずれたり、、、他にもイッパイ!!
なんか弓には108の癖がどうのこうのとかそんなんが本に書いてあったりしたから、いや僕の勘違いかもwww
色々あるんですなぁ弓は。

しかしそこが(*´д`*)ハァハァ

色々僕に必要なものが身についていくのかもしれないと期待しておるのです。

土曜日もどうやらあるみたいなんで火曜日、金曜日、土曜日と練習できる日が増えるぽです。
嬉しい(TдT) アリガトウ
もしかしたら、他にも増えるやもすけど。

今日の読んだ本
<10台のうちに考えておくこと> 香山リカ
<The MANZAI>①② あさのあつこ

ふふふ、またあさのあつこさんの本を手にとってしまったですよ。
てか、絵とかそゆうのもあるんすけどなんか目が留まる本があさのあつこさんのだ!って時が多いすねー。
あさのあつこさんの作品を無意識のうちにさがしてるからかもだけど。

やっぱし読んでみてよかったなーって。
バッテリーとかもやけど、なんかこう主人公とその相方とその周りのみんなみたいな感じで話が進んでいって。
うまいことなんかあるあるーみたいな感じな部分あったり。

こう先生達が枠にあてはめようとしてきてそれに負けないで協力してぎゃふんって言わせる、、、

なんか違うwww

でも、そゆうスカッとするっていうか。
やっぱ僕は先生とかめさ嫌いな人いたんでスッキリするんですよね。
ある程度は僕もやったつもりだけど、結局たいしたことなくて。
むしろ負けた?みたいな。
よう自分でも分からないんすけどねw

それにやっぱその文章、言葉が響くっていうか。
キャラも個性があって主人公と相方君に限らず素敵で(・∀・)イイネ!!
やっぱしいいなぁってあさのあつこさんの本は。

オススメー(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/43-36b85998

 

