
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その429

やっぱりですね、本に載ってる曲練習してるんですけど、


アニソンがいいド━(゚Д゚)━ ンw


いやー、珍しくPCにアニソン以外の曲いれたりしてやってたんですけど、やぱしアニソンのがしっくりくるおwww
というわけです(´∀`*)
いろいろ検索してたら懐かしいのでてきますですよー。
YoutubeとかでOPとかEDとかガサゴソやってたら
「コンピューターおばあちゃん」
「守護月天のOP『さぁ』」
ママレードボーイとか夏井wwwww
確かこういうのって小学生の頃でしたっけ。
なんかドラゴンボール時代な気がしまつ。

ってか
ニトこもやってる→自分の中での時間が進まない
という流れの中であっぷあっぷしてるのでどうしても昔を懐かしむって傾向にあるんですよねwwwww
回顧さんしててもあかんねんwwwwwわかってるねんwwwwwwwwwww
でも、懐かしいじゃもん!w

前に進まないとですねー。
っていうとこまで話を持っていくパターンですが何か?(´∀`)

いや、ほんとそうですもんね。
このブログそういう趣旨だしwwwwおkww

そのわりには全然進歩してないとかそういうご指摘勘弁願いますおwwwwwwwwww

そういえば、ブログについてる検索ワードのとかみてて最近ちょこちょこあるのがグーグルとかで

ひきこもり 脱出

とかのワード。
有益な情報とかなんもないわけですがwwww
脱出してないもんねー本人がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
ってわけで今後も末永くよろしくお願いしますということでお一つ。

ぇ?
今日?
ギターとアニメみてただけ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/429-1134c05f

 

