
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その428

20060604000120

これから前に進むにあたって、このおじい化してる体を少しでも回復傾向に向けないとってわけで。

一緒に お と し ま せ ん か ウホッw

体はまだおじいになりたくねーずらwwww
なんかすごい疲れるんですよね。
トリで出かけた日も、ちょっとばあちゃん家から楽器屋さんに歩いたときも。
日の光にあたるとどうもやヴぁいみたでつ。

しかも最近夜更かしすらも辛くてできなくなりつつ。
今も眠いんですよね猛烈に。
深夜アニメもあんまり_| ̄|○

くあーニトこものとりえの夜更かしできんくなっfskghtふじこl;k

  <⌒/ヽ-、___  おやすみなさい(ぇw
/<_/____/

COMMENT

神無 URL @
06/04 19:54
. 起きろ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴ブハッ

ま~ちゃん、まー坊、まるたん、マンドレイク、マンドラゴラヽ(=・ω・=)

|ω・`)あーそーぼー
まる URL @
06/05 01:58
. おじいはもう寝かしてください(´∀`)
ゲーム疲れしないように気をつけてくださいおwwwうはww
また1週間ファイトー!








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/428-74685875

 

