
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その427

ギター頑張ってますおwww
うはwwマジマジwwww

なんか痛かった指先も少しずつ皮膚がかたくなってきてるようで。
タコぽいものがもにゅもにゅと。
指先が進化(´∀`)
うあーwこういうの好きじゃwwww

続けてるおかげか、コードも押さえれるようになってきまして。
最初の頃指が隣の弦にふれたりでキレイに音がでなくて、指をへし折ってやろうとか、ギターのせいだお(♯〃^ω^)悩んでたのが嘘みたいザマスwww
っても、まだコードチェンジもたつくとか、連続してコードを押さえていくと抑え方がずれてきてアババババみたいな問題も山積みで。

あ、あとですね


Fコードでけたす(・∀・)


いやー、中3の頃速攻秋田時にはできなかったことができるようになる日がくるとはwwww
これが月日の流れってやつですか (´ー`)y─┛~~

ってな感じで割りと楽しんでやってまつ。
まだまだ下手糞さんですがwwwおkwwwww
そんな簡単にはいかんって事ですよねーw

で、コードジャンジャンする以外にもアルペジオ?とかいジャンジャンしないんで指で1音1音わけて弾くやつらしいす。
「超入門フォークギター」ってやつなんですけどね。
「桜坂」とかいう局が乗ってて。
アニソンがいいお(´・ω・`)ショボーンw
僕にしたら難しいわけで。
両手はいきなし無理だから、まず左手のコードの練習をして。で、右手の指使いも練習して。
なんかいけそうだなーと思ったら両手あわせて弾いて。
で、それで1小節でも進んだらまた片手ずつ練習してーとかって感じでコツコツと。
そんなことしてたらですね、また昔を思い出しちゃって。
ちっこい頃ピアノしてた時も、片手ずつ練習して~両手~みたいな感じで少しずつ曲の練習をしてたなぁと。
勉強も、優等生君やってた頃は家に帰って復習してみたり書き取りしてみたりとか割合コツコツやってたなーとか思い出してですね。

努力というか積み重ねというか全部を投げ出してから今までっていうか今もそういう事に程遠い生活してたのねなんか・・・しんみりしちゃって。

センチメンタルな き ぶ ん


    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  知
      ,' / ら
     i .l 
.    | 、 ん
    、.\ ヽ  が
      、 \ . ヽ ._  な
         丶.   ‐  _w    
           ` ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
                   ー(,, O┬O
                   ())'J_))

なんかそういうのも投げ出したですけど、こうやってまた期間をあけてみると良く見えてくるんですなー不思議と。
ケwwwwwらしくないおwwwwwwwwwwwwまるこぉぉおwwwwwwwwwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/427-e767c55b

 

