
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その426

楽器屋さんに昨日いってきました。
やっぱバイクのおかげで行動範囲も確保できてるし、外に出れるって琴は素晴らしいですのぉ。
6月1日から例の取り締まりとからしいんですけど、田舎は大丈夫かなーと思ってたりで。

なんかショーウインドみたいんところにピックが入っててピックお願いしますー言うたらあけてくれはって。
どうやってとったらいいんだろとか考えてたのがwwww物をしらなさすww

060601_1803~02.jpg
ギブソンってかいてあったす

別にそういうのプリントだけで関係ないと思うんですけどギブソンっていう単語知ってたのでそれにwwwうはwwww単純wwwww

2枚で200円

よーわからんけど1枚でよかった気が。
なんか硬さの違いみたいなのがあるんだってさー。

たいがいこういう思いつきでやってみてる
バイク ギターとかって独特の世界があるですよね。
バイクもギターも全然わかってないんですけどねwwwwwうはwwwwwwwおまいはww

メーカーとかでもはーれーとかギブソンetc
そういうこれがいい!とかあれも渋い!とかそういうのがわからねす(´д⊂)‥ハゥ w
でも、徐々に死っていければいいかなぁとか思ってまヽ(´ー`)ノ

適当だなぁほんとw

COMMENT

摂津 URL @
06/02 17:53
. うぇーん、まるたるがどんどんカッコイイ世界に向かってるよー(TдT)
ピックって…そんなものまで買って…!!!
まる URL @
06/04 00:01
. ノンノン
自己満足一直線、人生迷走アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
っていう感じですが何か?ド━(゚Д゚)━ ン !!!w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/426-1a04b793

 

