スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ちに待ってたヘルメットをげtしてから日にちが。

ヤマハ:YX-3 ギブソンX2 オフロード ヘルメット

051128605-1.jpg
変形可能なのでございます。
ゴーグルはないんですけどね。

今はこのタイプにして使おうかなーと昨日いじくってますた

060601_1803~01.jpg
ハゲボンさん

オフメットは好きなんですけど、なんかそういう用途に使わないのにかぶってると気が引けるので(誰にw
フルフェのハゲボンタイプにしたわけですー。

これなら、なんとかフルフェに見えないこともないかもかかもw
それにこれ知らなかったんですけど、前のシールドあげさげもできるんですね。
いちいちとりはずさないといけないのかとwww
ガネメの時もおkそうでつ。
シールドとかなるたけキズつかないようにしたいですけどこれもそのうちだんだん大事にしててもキズがついてきて雨とか水滴つくと乱反射して夜とか見にくくなっちゃうんだろうなぁとか。
せっかく1万ちょいちょいも出して買ったんだから大事にしなきゃと思いまする|`・ω・)ゝ”
スポンサーサイト

COMMENT

kizu-ダラケ URL @
06/02 22:01
ニューメット!. すでにこちらのギブソン君、
傷と乱反射で雨の夜は怖いよ。
バイザーは上げると風の抵抗でヘルメット浮くからスピード重視なら低目がいいかも。
まる URL @
06/04 00:04
. !!!
やぱりギブソン君もいずれはそうなってしまう運命ですか(´д⊂)‥ハゥ
確かシールドも3000ちょいするんですよね。
またオフメット型に戻す時に参考にさせてもらいますですー|`・ω・)ゝ”
トリ+ギブ万歳(´∀`*)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/425-e01a6245

★送料・代引き手数料無料!★YX-3 ギブソン    2007/09/08 16:13
デザインも値段もいいのですが、Mサイズとしてはメットそのものが大きいみたいです。(私が使っているのではないし、実物みてないのでなんともいえませんが…。中のサイズは丁度いいけみたいなんですけど、インナーでサイズ調整してあるのか、外側が大きいとのコトでした。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。