
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その424

まちっこさんからバトーンまわってきますた。
お酒より森永マミーのがもっと好きです(*´д`*)ハァハァ

Q1.あなたは実家?一人暮らし?
脛かじりのすね夫君(´∀`)

Q2.あなたの部屋には写真がありますか?
のーのー、思い出はこころのなkfskghtふじこl;k

Q3.あなたの部屋の壁には何がかかってる?
時計

Q4.あなたの部屋にはぬいぐるみありますか?
のーのー

Q5.あなたの部屋にはマンガはありますか?
中途半端に色々wwwwうはww
漫画って揃えるのってお金いるよね、わしゃむり。・゚・(ノд`)・゚・。 w

Q6.あなたの部屋にある機械は?
PC、TV、新たに加わったチューナーw

Q7.あなたの部屋でこれだけは負けないというものは?
散かり様wwww自慢になら(ry

Q8.寝てる時に周りに必ずおくものは?
ガネメ

Q9.あなたの部屋は何畳?
散らかっててみえません(´∀`*)

Q10.あなたの部屋は全体的に何色??
畳色?

Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
椅子、こたつ、たんすとか?

Q12.あなたの部屋で一番多いものは?
「絶望」

Q13.ポスターははってありますか?
のーのー

Q14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
ヘルメットとギター
畳とマッチしないんですが(゚Д゚)

Q15.部屋にこだわりはありますか?
手の届く範囲に主要なものを置くwwwwうはwずぼらwwwwww

Q16.部屋を教えてもらいたい人5人
まわす勇気がないっていうオチですが何か?(´∀`)
ブログオチパターンが決まってきてるwww

おもろないけど、こんなもんですってwタブンwwww
ニトこも万歳ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

COMMENT

まちっこ URL @
06/02 23:19
乙でつ. >Q12.あなたの部屋で一番多いものは?
>「絶望」


うをwwwwww
危険なかほりがwwwwww
まる URL @
06/04 00:07
. うはwwwww
むしろデフォですが何か?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャww

返却日は守るタイプでつ(・∀・)ニヤニヤw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/424-bd2761ae

 

