
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その423

ちゃんと練習してますおwwwww
3日以上続いてるので3日坊主にならずにすみそうで。
スピッツさんのチェリー?
って曲を。
なんか曲を練習しながら完成を目指すとコードとかコードチェンジとか自然に覚えていくとかかんとからしくて。
久しぶりに本屋さんにいって立ち読みしたいですね。
買えって話ですがwwwwうはwwwwwww
人目につきたくないので、午前中とか人通りがなさそうな時にでも。
っていうか、

昼日中ウロウロしてるまる

あやすぃwwwwwwwwwwwwwww
ってそういう妄想を(つ´∀`)つアッチヘ

060531_2230~01.jpg

爪を伸ばしてるといけないらしいので左指の爪をきりきり。
人差し指頑張って切ったんですが肉より爪のがまだ微妙にでてるんでorz
他の指はなんとか。
少しずつ指の皮も硬くなっていくだろうし、がんばろー!

ぇ?

ニトこも脱出をがん(ry

たいがいのオチはこれですが何か?(´∀`*)ウフフのフwwww

COMMENT

まちっこ URL @
06/01 00:25
押し付けGOGO. バトン回しましたのでやってください。 w

「部屋バトン」で~つ。よろすく☆

摂津 URL @
06/01 01:31
ナニーッ. ギターですと…!?
お、おらの記憶が正しければ、お侍さんは篠笛をやっとらっしゃらなkがうぇ「ろgkぺ
まる URL @
06/02 10:45
. おkでつw
おもろない結果になりました( ´,_ゝ`)プッw


ウフフ
わたくしめの飽き性をおわすれれれれれれれ
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/423-ea33022c

 

